ぁはははドキドキドキドキ

昨日ゎ時間おかしかったですねε=ε=(ノ≧∀)ノチューリップ赤


これゎちょっとミスでブタ


10時に書こぅとしたら授業始まっちゃって書けなくてそのままの状態でお昼書ぃたので~~


時間が狂ってしまぃました指輪

ちなみにお昼休みゎ12時半ですっナイフとフォークさくらんぼ



そして今ゎ今日50メートルゃったので足が痛ーぃっ


動きがお婆ちゃんみたぃになってます音符






あっ私騙されましたぁ....



20代の女性がアメンバーにぃたのですが......



なんとその人......



中2の男の子でした........あせるあせる




はぇ?




って思ったらもぅ退会してたので



ん~なんともゅぇなぃ気持ちあせる




女の勘?でちょっとおかしぃなぁって思ってたけど(つω-`*)ウゥ…台風




まさかのまさかでしたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




みんなぁ!!!!





気を付けてねっドキドキドキドキあせる








そして写真ゎ学校の音楽室音符
ゎお昼休みでし(´・ω)づドキドキ


疲れたぁ~っケーキキラキラ


みんなでしゃべってますヒヨコチューリップ赤






昨日ゎ寝過ぎて寝過ぎて






ぐわ(つд`o)ノ”






そして今変なキャラクター見つけたのでした(-ω-;)笑
ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中


そぅだなぁぁぁ
ドンッサッカー⊂´⌒ つ;´・ω-)つ;;;;;



私ちびなんでぁんまり身長考ぇなぃんだょなぁ(¨)ハート




1つ目ゎハッキリしてる美形な人ですかねぇ..ドキドキ
みんなに面食ぃってゅゎれる(*つ∀<。)っ〃


かっこぃぃ人にゎ目がなぃですね((*・ω・)(・ω・*)スキスキィハート






ん~





2つ目ゎ自分ょり上で尊敬できる人じゃなぃと確実に続かなぃドキドキですね


だらだらしてる人無理さくらんぼ
男の人として立派で友達に自慢できる人がぃぃっドキドキ




3つ目ゎ優しさですねぇドキドキ


DVな人ゎ本当に無理かなぁ
本当の優しさじゃなぃしねぇあせる




でも結局この3つがぁった上で彼が本当に私の事を好きな事が分からなぃと付き合ぇなぃですねぇあせる



今の人ゎ仕事をゃめてまで証明してくれましたドキドキ




↑サービスする仕事じゃなぃです





まぁ3つ大事ですけど




結局好きになっちゃぇば関係なぃかも.....?ドキドキ





ですねε=ε=(ノ≧∀)ノケーキ