今日ゎかなりの雨と風でしたねぇ台風

学校行きたくなかったけど頑張って傘さして最寄り駅行ったら


『復旧の見込みなし』


で100人以上もの人がごった返してたから即帰りましたドキドキ(笑)


今日ゎ休みになってかなり嬉しかったけど明日テストだから勉強してましたぁあせるあせる


午後からかなり晴れてたけどねヒヨコ(笑)


傘が折れ曲がったぁショック!汗



そして今日お母さんがさとうきびを買ってきたぁドキドキキラキラ


写真がそれですチョキ(下記参照カメラ)


なんかぁ.....



微妙....汗



私甘ぃの大っ嫌いだからかなぁ..?


私ゎ苦手でしたぁ台風



じゃぁトリートメント流してお風呂出て......勉強しまぁす



みんなもふぁいとっ( `・ω・′)ゞ



でゎぁドキドキ


コメ返してるから見てねぇヒヨコ
ただぃまです~ドキドキ


精神疲れましたぁダウン台風


応援ぁりがとぅでしたぁさくらんぼ




朝無事に赤坂まで行けたぁあせる



そして嬉しくてTBSをパシャリカメラ



さらにTBSに向かう階段が液晶テレビみたぃになっててパシャリカメラドキドキ



ゃっぱり都内ゎとっても綺麗ねぇキラキラクローバー




1人でぴょんぴょんしてましたぁ((*・ω・)(・ω・*)ェヘヘドキドキ




そして事務所の方とレッスン場に行きましたぁドキドキ




したら...



有名な俳優さんたちが...あせる




さらにミッドナイトイーグルの映画監督さんがっあせるあせる




とにかく.....皆さんとっても暖かかったぁケーキ





そして頑張りますっですくもり




皆さんゎ充実した休みになりましたかぁ??ハート




でゎまたぁドキドキ

そぅ!!!


明日ゎ!!!!



緊張ですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




両親とTBS前に行ってレッスン場見に行って来ますっドキドキキラキラ



ぁ~.....



どんなのだろぅ~...



緊張だぁ




皆さんゎ明日何しますかぁ?さくらんぼ





ぁっそれと今回のブログからコメ書ぃて下さったらコメの場所に返してぃきたぃと思ぃますっチューリップ赤




私も頑張ってコメしに行くので首長くして待っててくだちゃ(・∀・)人(・∀・)ーいドキドキ






ぁっそれと.....





予備校ゃめることにしました



それでバイトしょぅかなさくらんぼ




みんなも頑張ろぅねんっ(*`・з・)ノ))キラキラ