結局今年ゎバイキングに行ったぐらぃでした~うう



旅行デートもな~んにも無しっガクリ



つまんなぁー(ノ_・。)ためいき



みんなゎ何しましたぁ?にゃ



私ゎあっとゅぅまの4日間だったなぁ..キティちゃん



受験生なのに勉強してなぃょーっ汗



ゃばぃ??かも....はてな5!




明日から学校っLOVE



でもその前に相武紗希チャンの"絶対彼氏"見まーすニコ心


そしてこの連休中ゎずっと川嶋あいチャンの曲エンドレスで聞いてましたぁおんぷ



体重も減ってる!てへ


嬉しぃぃ~~!!笑


更に読者さんも増えて書くのが楽しくなりまぁぁす!!きらきら



みんなぁりがとぉっリラックマコリラックマ



あーーーっ!!



GWの宿題.....終ってなーいっっダッシュ



ゃばすぎです....ムンクの叫び



今日ゎ徹夜かなぁ...↓↓


学生ゎ大変ですっばいちゃん笑




長期休暇取ったら次ゎ中間考査ですっ(´-┃




誰か手伝ってー・・・・







今日朝に昨日の"あいのり"見ましたっおんぷ



感動っプー



てか宮くんかわぃすぎーっ!!LOVE


ぁぁゅぅ彼が好きですハート




でもカカオの現地の人ゎ本当にチョコレート食べたこと無ぃんだねぇ...汗



かわいそすぎでした...なきがお



お姉ちゃんがあの子達の為なら何個でもチョコ買ってぁげるのに!!あげ




日本って相当裕福だょなぁ....ちびまる子ちゃん


大学まで普通に行く現状になってるもんねっ(´-ω-`)


感謝しなきゃっパンダwハート☆






昨日ねぇーピアスはずしたままずっとぃたコトに気付かなくて.....(´∀`o)


朝起きてびっっくり!!!ガーン




すぐにファスピ付けたっ苦笑


ちょっと塞ぎ気味になってたけど通ったぁぁージジハート




ょかったぁ.....笑


女の子ゎ数の数で開けてねっテヘッ












そして-.....




一昨日....




私の友達の男の子がバイク事故で亡くなりました...汗





同じ17歳でした....





高速で180キロも出してた車に吹っ飛ばされました.....汗





バイク......怖いね......高速.....ゃだね....



痛かったかな.....?痛かったょね......?





すごく人気な男の子でした....



向こうで元気でいるといいです












じゃぁコメ返していきますねっミニー


ぁやチャン

コアラ可愛ぃょねっっ薔薇

でも実際超ちっちゃぃんだょぉ!!



ひろさん

私もオーストラリア初めての海外だったょぉイチゴケーキ

でも結構時差変わらなくて

ぁんまり日本と変わらなかったなぁLOVE



ゆきさん

ですょねっかお

今度ゎヨーロッパ辺りに行きたぃと思ってまーすキラキラ

オーストラリアゎ本当にょかったです!!!



そらさん

コアラ→ラッパ→パンダ!!

ってしりとりですか!?ラブ



yumaさん

6個も!!

それ"まだ"じゃなくて"もう"だょぉハート





みなさんコメぁりがとうございましたっ音符


でゎ返しに行きますねっ四つ葉



最後のよぃGWを~ぞうWハート





スミレ花



Good morning!コリラックマリラックマ


スミレです花


昨日ゎ更新しなくてすみませんでした..しずく


これからAUSTRALIAの写真をUPしてぃきたぃと思ぃますっ音符



まずゎオペラハウスですかねっ↓桜




行ったコトぁる方にゎ分かると思いますが、白い壁ゎ全てタイルなんですっ目


すっごく大きかったですっにへ


後ろの右側ゎお土産やさん兼雑貨屋さんハート


もちろん左側ゎ海ですっアンパンマン




さてこれゎその左側にぁる有名なサーキュラー・キー.ハーバーブリッジですイチゴ

ハ-バーブリッジのてっぺんゎ上ることができますっぴぐれっと


橋の左端にぁる黄色のやつ蝶々


これゎ船ですあげ


これでタロンガ動物園などいろんな所に移動できますっ音符



次ゎそのタロンガ動物園のコアラちゃんですっクマ



ふわふわでしたっプー

法令にょり触ることゎNGでしたが超可愛かったっ萌萌萌

カンガルーゎもちろんオーストラリアでしか見られないデビルアニマル?ゎ残念ながら見ることゎ出来ませんでした..なきがお





これゎマリーンビーチですっQooooo

めっちゃ青いっ綺麗っ私達が行った時ゎ初夏・・・・

すでに水着でしたっおんぷ


つぎゎシドニー水族館



ドーム型もぁり綺麗っハート


オペラハウス近くにぁりますっうえ


売店で売ってたチョコクッキーがすっごくぉぃしかったですっパン子


多分1$50¢だったかな?日本円で約150円ですっドキンちゃん




シティ街のダーリングハーバーハート

本当に迷路みたぃで迷いますっっ溜め息

でも現地の人ゎとっても優しかったですっ音符

「What's happen?」って色んな人がゅってくれましたバラ



次ゎシドニー中心街にあるシドニータワーから



セントメアリー大聖堂?だっけな?


あいにく私が行った時ゎ建物の強化対策の為に工事中でした...↓↓


この教会の下にゎ何千人とゅう遺骨が置いてあります。


水色の服を着た聖教人(女の子たち)がぃましたキティちゃん




1週間、シドニー.メルボルンと行ってきたのですがダッシュ


サーキュラキー岬.シドニー博物館.キャプテンクックの家.シドニー監獄.....ムンクの叫び


その他いっぱい見てきましたっマイメロ


去年の11月に行ったので記憶が曖昧で...すみません...354354


あっ2泊3日でキャサリンの家にファームステイ行った時にこんなものもらいましたLOVE



そぅ!生の羊の毛キラキラ

洗ったらふわふわになるょ!ってゅわれたけどなんかもったいなくて洗えません○| ̄|_


なんか字数的に今ギリギリなのでコメ返しできませんが次ゎ絶対しますっミニー


長く付き合ってもらってぁりがとうござぃましたテヘッ



スミレ花



楽しみだったルーキーズリラックマ



ゃっぱり佐藤健くんゎかっこぃーっ!!



他の方もかっこぃぃですが一番っきらきら!!




さてーアメーバさんも更に増ぇましたっにゃLOVE


嬉しぃですっCHU


これからもょろしくねぇっコリラックマケーキ01




今日ゎずーっとのんびりしてたょぉニコちゃん


で、ちょっと書類提出の為に予備校っ中トトロ?キラキラ


その後、ツタヤさんルンルン



川嶋あいちゃんの足あと

aikoちゃんの「彼女

清水翔太さんの「HOME

いきものがかりさんの「帰りたくなったよ

YUIちゃんの「Namidairo


その他3曲ゎ

バックストリートボーイズ

とか

ヘイリーちゃんのPure

とか

エンヤとかの洋楽も含めてLENDっジジ萌萌萌


さいきんゎ癒し求めて結構リラクゼーション曲を選んでしまぅ~...えへへ…


病んでるのかな?汗


洋楽聴きますよ~にへおんぷ


ipodにゎAvril LAvigne. もぁりますっハート


あっ英語ゎオーストラリアでアップしたので日常生活での会話ぐらぃゎ聞き取れますっ見猿音符


でも英系ゎ微妙だなぁ...汗


んー今度オーストラリアでの写真載せますねっミニーりんご




ツタヤで後輩に会いましたっリボン-borderspink


私制服の時と違ぅみたぃで気付かなかったっぽぃにゃんこ。


あーっお~


鍵を拾ってくれたお兄さんかっこよかったなぁぁあ笑


優しぃ人がぃるもんだぁ~~~きらきらはーと


しかし...ツタヤでずっと後ろをほっつき歩いてきたおじさん.....びっくり


何がしたかったんだろぅ....うへー


気持ちわるーっぃ....…



からパッパと帰ってきちゃいましたっテヘップリン






ぁっこれ私です・・・汗







ルームの写真だと見にくぃみたぃなので-...逃げ足


載せましたっキティ3



ごめんね。。こんな人で...え~‥汗




これから筋トレっいちご


ビリーゎ今日できなかったので明日っいえー




*コメ返し*



Sakuチャン

ミスチルぃぃよねっハート

私シフクノート毎日聞いてるょんっウインク


ひろクン

テニスキツイょねヒカリ3号

ひろクンもテニスやってたんだねっぽけ~

ぁりがとぉ♪♪頑張るっらぶ2


たまみチャン

背伸びるのゎ姿勢正しくすると成長ホルモンが出るからみたぃょっみき

姿勢正しくするとぃぃかもっハート2


そらサン

ぁりがとですっあんぱんまん

ご飯ゎきちんと食べるように心がけているので大丈夫だと思ぃますっニコ


ゆうまサン

はいっ分かりましたっニコリボン

適度にやりますねっぁりがとぅござぃますっさくらんぼ






でゎこれからもみなさんょろしくですっクローバー


ぉゃすみなさぁぃうさ







スミレ花