みなさんこんばんはドキドキドキドキ



ひろくんいつもコメぁりがとっ(○^ω^○)キラキラ


自信持って頑張るょ~っグー





今日は森鴎外の高瀬舟を読みました......汗



なんともえぐぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



両親を幼い時に亡くした住所もない貧乏な2人の話なんだけどね




弟が治らない病気に掛かって



お兄さんに迷惑かけてはまずいから



喉笛を剃刀で切るんだけど



失敗してお兄さんに苦しいから代わりに切ってもらうとこを



近所の人に見られて



刑罰を与えられてしまうという...汗





一生生きられなくて苦しい弟ガーン



苦から救ってやろうと思って弟の願いを聞いて安楽死させてあげた兄....ガーン



どちらとも可哀想すぎて涙が出ましたガーン汗







よ~しドキドキ明日はテスト2日目キラキラ



みなさん頑張りましょっ(人*vωv`)
怒られた~汗











20代の人とはやっぱり世界観が違ぅ汗ガーン










なんか最近悩み始めましたダウンガーン








大学どぅしょ.....

こんばんゎ~っにゃ



スミレですっLOVE




色々あって名前と写真変えましたっリラックマコリラックマ



「あれ?」って思った人...ごめんなさぃっ汗



でも読み方ゎ変わらず「すみ」ですのでキラキラ



これからもょろしくお願ぃしますねっ薔薇




さぁて~今日もかなり学校で笑いましたっ好笑



とにかく!!先生がおもしろくてっテヘッ笑




東京理科大の化学の先生が



「ちなみに~」







「ちゅなみに~」




とかっ笑



噛んで赤ちゃん言葉に~







現代文の先生ゎ




生瀬勝久さんに似てるんですが...おんぷ




髪がマリオのキノピオ......キノコためいき








古文の若い女の先生ゎ



すっごい綺麗でハート




すっごい可愛くてシャボン玉




井上和香さんに超似てますっっジジハートぃっぱぃ







ちなみに~







私の担任の先生ゎ50後半なのに(´-ω-`)





アメカジスタイルで若い!笑





クラスのバレーボールにバレーボール




「"and"来たら何と何を結んでるか考える~!





とか





「関係副詞の後ろには何が来る~?」




とかを英語の先生で勝手に書いちゃってますバレーボール笑








私の学校ゎ私立なのに




すっごく個性ぁる先生いっぱぃっハート





とっても楽しくて毎日笑ぃ疲れて帰宅~水玉








あっ今日掃除当番で帰りに1人でゴミ捨て...ガクリ




「やだなぁ...」




って思ってたら野球部の人たちが何人も





「ゴミすぐそこなんでゴミ袋いいですよ!」




って...なきがお




優しいなぁ~......ううう水玉




ちょっと幸せな気持ちになりました~クマ花







さらに.....





指輪っリングハート




これっこれ





080615_1605~01.jpg



可愛ぃでしょ(^ω^)きらハート




赤のはーとハートパープルの星星


ショッキングピンクのダイヤ2つキラキラ


のゴールドリングring*




もぅ超お気にで毎日つけちゃってますっミニーハート




アクセゎ可愛ぃ系が私の中でゎ一番~っジュエル・pink









そぃえば今日初めて学校に




「芸能事務所入りました」




と恐々言ってみると.....↓↓









担任の先生が






「それは何人もの大人の方々が





お前のために大切な時間を作って





働いてくれているんだ!





やりたくてもできない人はたくさんいる!





絶対曖昧な気持ちでやるな!





真剣にやるんだぞ!




先生も応援してるからなっ!」






と、おっしゃって下さいました。





もう涙が出そうになりました。





先生.......大好きっハート









絶対医大も合格してみせるっ!





高校に好成績を残して




また1から頑張ります!