にーぁーそぃぇばレッスンー演技とダンスでした~行ったら男の人ばかりでびっくりー!しましたけど結構たくさんいて....かなり楽しかったです楽しかったってゅってぃぃのかな?声が綺麗で歌手とか声優向いてるねっってぃゎれましたでも~.....なんかダンス難しかった...柔らかくなぃから大変柔らかくしなきゃ~毎日勉強!毎日暗記!毎日考え!毎日研究!大事だなぁって思いましたがんばるぞっ
私の恋人~なになにって思って見ちゃぃましたねっ(笑)私の恋人をね、紹介しまぁ~す(笑)これっ 見事なツーショットでしょ?(笑)ごめんなさぃ~(笑)騙しました~(笑)これゎmy パソコンですっ20万したかなぱぱさんが2年前?に高校祝いに買ってくれました~(笑)ノートがょかったのになぜかデスクを買ってしまった....かな~り不便~!そして昨日ゎDVDみまくりーっ★Dear Friends天使がくれたものレミーのおいしいレストランどれも感動っ泣いちゃったょーっそして今ゎかな~り暇人待ち合わせのためにスタバにぃるんだけど......連絡来なーぃしかも雷鳴っちゃってます雨もゃばーっって事でまた電話してみま~すん~全く出ませんでした(笑)まぁまたぁ