ぁードキドキ




そぃぇばレッスンーニコニコ





演技とダンスでした~キラキラ





行ったら男の人ばかりでびっくりー!しました汗




けど結構たくさんいて....





かなり楽しかったですニコニコ





楽しかったってゅってぃぃのかな?汗




声が綺麗で歌手とか声優向いてるねっ





ってぃゎれましたキラキラニコニコ





でも~.....






なんかダンス難しかった...汗





柔らかくなぃから大変





柔らかくしなきゃ~ガーンダウン






毎日勉強!毎日暗記!毎日考え!毎日研究!





大事だなぁって思いましたニコニコドキドキ





がんばるぞっキラキラグー
なになに!?!?!?



って思って見ちゃぃましたねっ!?(笑)




私の恋人をね、




紹介しまぁ~すドキドキ(笑)





これっ









見事なツーショットでしょ?ドキドキ(笑)




ごめんなさぃ~(笑)




騙しました~チョキ(笑)




これゎmy パソコンですっキラキラニコニコ



20万したかなあせる




ぱぱさんが2年前?に高校祝いに買ってくれました~(笑)



ノートがょかったのになぜかデスクを買ってしまった....汗




かな~り不便~!あせる





そして昨日ゎDVDみまくりーっ★




Dear Friends
天使がくれたもの
レミーのおいしいレストラン




どれも感動っドキドキニコニコ




泣いちゃったょーっ汗






そして今ゎかな~り暇人あせる




待ち合わせのためにスタバにぃるんだけど......




連絡来なーぃ汗





しかも雷鳴っちゃってますあせる




雨もゃばーっ汗




って事でまた電話してみま~すあせる







ん~全く出ませんでしたショック!(笑)
まぁまたぁドキドキ