すみません・・・
学校休みでしたが・・・・
かなりやる事ありすぎて書けませんでしたっっ![]()
一昨日ゎお姉ちゃんとカラオケ行ってきましたぁ![]()
休みだったけど今日ゎほぼどすっぴんでストレートヘアで
行ってきちゃいましたぁ![]()

40曲6時間も歌ったせいでバタンキュウで寝ちゃいましたっ![]()
かなりおいしかったーっ
お姉ちゃんごちそうさまでしたぁ![]()
そしてわんことお庭ではしゃいで水遊びーっっ![]()
汚れたからシャンプーしてぁげましたぁ![]()
![]()
耳垂れ下がってるぅーっ
いつもべたべたにくっついてくるミントです!
ミニコーギーですっ
さあて今回はたくさん写真UPしたので
これくらいでっ!
近々またかきますねぇっ![]()
ばいちゃぁ
こんにちゎぁー![]()
![]()
コメたくさんぁりがとぅございましたっ![]()
結果は.......![]()
聞かないでくださーぃ

ぁはは![]()
今日ゎ球技大会だったのだぁ![]()

私のクラスゎ女の子8人~っ
理系だから当たり前なんだけど.....
みんながりべんさんばっかりだから
あっさり負けちゃいました.......![]()
ボールとってくれなぃんだもーんっっっ![]()
まぁいい思い出になりましたぁ![]()
そして体育の先生のイケメン先生![]()
まだ独身33歳です
笑
んで実際この場所は3階の第一体育館っ![]()
なんかカメラマンさんいぱーぃでカメラおっきかったぁっ
男の子たちゎスパイク打ちまくりー
だったけど.....
あいてもかなり強くて負けちゃいましたぁ....![]()
よーしっ
明日からかなりの休みっっ![]()

一学期も残り2日行くだけになりましたぁ

みんな夏風邪ひかなぃょうに気をつけてねっっ![]()
でゎ明日も時間あればかきまぁすねっ
スミレ![]()












