はろ~っキラキラハート


今日は学校の終業式クローバー

今はHRなのだぁ~っドキドキ



そいえばね


私のぱぱさんが



お庭の木を切ったら


じゃじゃじゃんぐるっっっショック!あせる





故御爺様が大切にしてた蘇鉄が自由気ままに育ってたので切っただけなのに


一気にジャングルになりましたドキドキ(笑)




あ~暑いねぇ~



学校終わりキラキラ



やっと夏休みですっクローバー



さょ~なり~(*`・з・)ノ))♪


すみません・・・



学校休みでしたが・・・・


かなりやる事ありすぎて書けませんでしたっっ汗




一昨日ゎお姉ちゃんとカラオケ行ってきましたぁおんぷ


080716_1538~02.jpg


休みだったけど今日ゎほぼどすっぴんでストレートヘアで



行ってきちゃいましたぁキティ1はーと



40曲6時間も歌ったせいでバタンキュウで寝ちゃいましたっ汗




080716_1935~01.jpg



かなりおいしかったーっ流れ星11



お姉ちゃんごちそうさまでしたぁイチゴケーキ







そしてわんことお庭ではしゃいで水遊びーっっLOVE




080712_1011~02.jpg

080712_1011~03.jpg

080712_1011~04.jpg






汚れたからシャンプーしてぁげましたぁリラックマ薔薇



080712_1025~01.jpg


耳垂れ下がってるぅーっ好



いつもべたべたにくっついてくるミントです!




ミニコーギーですっぞう




さあて今回はたくさん写真UPしたので



これくらいでっ!




近々またかきますねぇっテヘッ




ばいちゃぁCHU






こんにちゎぁーにゃLOVE



コメたくさんぁりがとぅございましたっ薔薇


結果は.......リラックマ







聞かないでくださーぃ354354笑





ぁはは笑




今日ゎ球技大会だったのだぁバレーボールきらハート




私のクラスゎ女の子8人~っキラハート。



理系だから当たり前なんだけど.....キティ1




みんながりべんさんばっかりだから




あっさり負けちゃいました.......汗




ボールとってくれなぃんだもーんっっっためいき




まぁいい思い出になりましたぁ水玉




そして体育の先生のイケメン先生ring*




080711_1117~0001-0001.jpg




まだ独身33歳ですキラキラ



んで実際この場所は3階の第一体育館っコリラックマ



なんかカメラマンさんいぱーぃでカメラおっきかったぁっハート



男の子たちゎスパイク打ちまくりー水玉




だったけど.....



あいてもかなり強くて負けちゃいましたぁ....クマ






よーしっ





明日からかなりの休みっっミニーミッキー




一学期も残り2日行くだけになりましたぁケーキ01ハート






みんな夏風邪ひかなぃょうに気をつけてねっっプー





でゎ明日も時間あればかきまぁすねっあげ




スミレ花