ごめんちゃい...みなさんガーン汗


最近忙しすぎて


うおっΣ(OДo;ノ))ノ


ウギャーッε=(ノ*>∀)ノ=


キャーっ(=∀<ノ)ノ=3=3


ぬぐ⊂´⌒ つ;´・ω-)つ;;;;;


てなってました汗ショック!



まだ映画の方は結果が出てなくて...



明日は大手メーカーCMの
オーディションになりましたっあせる



仕事は来るものじゃなくて
自分で探してやっていく!



成功した先輩方のメッセを頼りに
いっぱいチャンスを自分で捕まえようと思いますっニコニコハート



よーしっ明日も頑張るぞっグー


コメ返しするから遅れた事
みなさん許してくださいっ


じゃあ!!!!
頑張りまっしょぃ(・∀・)人(・∀・)ドキドキ


やったぁ~っドキドキキラキラ


コメありがとぅございますっ音符

これから返しますょーっ



だめだと思っていたバイトがですね



お電話くださり......



採用して頂きましたっ★


たくさん傲慢な注文つけたのに採用してくださり有難うございまぁすキラキラキラキラ



これからコンビニスタッフとして再度頑張りますっさくらんぼ


再度とゆうのは....



私2年前にですね


ミニストップさんの方にお世話になりまして....



厨房やるのがかなり不器用で手際悪くできなかったので半年でやめてました汗



今回は頑張りますょーっ


5万は稼ぎたいですねっ音符



さて今日は仕事で使うCDを返しに早朝出かけてまして...



バイト先に事務所に電話をしていましたっ(つд`o)ノ”チューリップ赤



これからバイト先に登録しに40分頃出る予定でいますっキラキラ



すみませんが今は時間ないので



時間ある時にコメ返したいと思いますっ(*○´ω`O*)ノ+゚リボン


みなさん、体気をつけてくださいねっドキドキ



ではまたぁケーキキラキラ

最近都内出るのが多くなりましたスミレですハート





一昨日は映画のオーディションに世田谷へ行ってきましたポン・デ・ライオン




その後は一人で渋谷の109とロフトとハチ公回りをぶらぶらして~スティッチ




原宿でお買い物してましたよんっかお




P.N.L.のヒールさんでございまぁすくつ姫りぼん



080720_2125~01.jpg


私だめだめです...衝動買い大好きっでニットも買おうとしてました...汗





したら電話がっ電話



急きょ、弟に誘われてお祭り行くことになりましたぁー水玉




いやーーーーすっごい人!!!!!




080720_2019~01.jpg




食べて食べて食べて帰りましたっテヘッ




最近お姉ちゃんが試験前のため




愛犬みんとと一緒に寝てますっハート




さっきへんな格好してたのでパシャリキティ1




080721_1147~01.jpg




そして昨日夜中うるさかったので怒ったらむかっ




いじけて丸くなっちゃいました.....汗



080721_2341~01.jpg


私に似て超わがまま女の子ですにこ3




って家族みんなに言われますよーだ(◎`ε´◎ )




さぁて.....



さっきヘアトリートメント1時間したのでハート




仕事の歌詞覚えて.......



セリフ覚えて.....



外郎うりも覚えて......



勉強して.......




ってたくさんやらなきゃっ目





みんなもファイトだよーっっはーと




じゃあねっ音譜