模試の休憩中ですショック!汗


お腹すいたぁー(*'ω`*)


まぢ暇ですあせる


あと40分も休み時間です汗


なにしようって参考書みろよって


話だけど…みる気しないあせるあせる



暑い時間のひなたに出たの



いつ振りだかなぁ



昨日久しぶりに走りましたっドキドキ


暗い中っ



でもすぐバテて腹筋して~

背筋して~キラキラ



あれ?


今日筋肉痛じゃないっラブラブ!



嬉しいーっラブラブ!ハート



とにかく余計なもの落としますドキドキ



アコースティックギター欲しいっ



作曲に挑戦してみるから



ギター買いたいっラブラブ!ハート




ピアノでもいいんだけどねぇー…



暇だぁガーン




暇だぁガーン




無意味なブログ書いてすみませーん汗
早起き9時キラキラココアベージュに染めて髪巻いて渋谷オフィスドキドキ

新商品のおもちゃだから何かは詳しくは言えないんですけど…おもちゃCMのオーディション行ってきましたニコニコブーケ1外国人いっぱいいて、外国のおもちゃでしたっ(・∀・)人(・∀・)

終わって南口からハチ公抜けて109口紅キラキラ109前に外人のDJみたいな人がいて映画と人いっぱいでヤバかった…


番組『オジサンズ』でお馴染みのGRAIERだっけ?そこでDisney限定品のネックとピアスがセールラブラブ!ハート

嬉しくて同じデザインの買っちゃったドキドキさらに腕時計も一目惚れでラブラブ!

渋谷の竹下通り通ってたら『すみません!雑誌ヘアモデルやりませんか?』って…でも17歳ってだめなんだよねガーン汗断って帰りの電車で先輩に遭遇っ(○^ω^○)ドキドキ楽しそうで良かった!

帰って夕飯食べに行ってただいま~1人にさせられていじけてましたニコニコキラキラ