模試の休憩中です


お腹すいたぁー(*'ω`*)
まぢ暇です

あと40分も休み時間です

なにしようって参考書みろよって
話だけど…みる気しない


暑い時間のひなたに出たの
いつ振りだかなぁ
昨日久しぶりに走りましたっ

暗い中っ
でもすぐバテて腹筋して~
背筋して~

あれ?
今日筋肉痛じゃないっ

嬉しいーっ


とにかく余計なもの落とします
笑アコースティックギター欲しいっ
作曲に挑戦してみるから
ギター買いたいっ


ピアノでもいいんだけどねぇー…
暇だぁ

暇だぁ

無意味なブログ書いてすみませーん
早起き9時
ココアベージュに染めて髪巻いて渋谷オフィス
新商品のおもちゃだから何かは詳しくは言えないんですけど…おもちゃCMのオーディション行ってきました
外国人いっぱいいて、外国のおもちゃでしたっ(・∀・)人(・∀・)
終わって南口からハチ公抜けて109
109前に外人のDJみたいな人がいて
と人いっぱいでヤバかった…
番組『オジサンズ』でお馴染みのGRAIERだっけ?そこでDisney限定品のネックとピアスがセール

嬉しくて同じデザインの買っちゃった
さらに腕時計も一目惚れで
渋谷の竹下通り通ってたら『すみません!雑誌ヘアモデルやりませんか?』って…でも17歳ってだめなんだよね
断って帰りの電車で先輩に遭遇っ(○^ω^○)
楽しそうで良かった!
帰って夕飯食べに行ってただいま~1人にさせられていじけてました
笑

ココアベージュに染めて髪巻いて渋谷オフィス
新商品のおもちゃだから何かは詳しくは言えないんですけど…おもちゃCMのオーディション行ってきました

外国人いっぱいいて、外国のおもちゃでしたっ(・∀・)人(・∀・)終わって南口からハチ公抜けて109

109前に外人のDJみたいな人がいて
と人いっぱいでヤバかった…番組『オジサンズ』でお馴染みのGRAIERだっけ?そこでDisney限定品のネックとピアスがセール


嬉しくて同じデザインの買っちゃった
さらに腕時計も一目惚れで
渋谷の竹下通り通ってたら『すみません!雑誌ヘアモデルやりませんか?』って…でも17歳ってだめなんだよね

断って帰りの電車で先輩に遭遇っ(○^ω^○)
楽しそうで良かった!帰って夕飯食べに行ってただいま~1人にさせられていじけてました

笑
