大好きな彼の気持ちも優しさも
なにも知らずに最低…とか言ってたガーン汗


本当にばかだった…


別れた…


彼はもう無理って言ってた汗



私ひとりになるんだって



思ったら涙がでてきた汗



彼に飽きられて


また相手にしてくれる人じゃないってわかってたから


もう本当に私ひとりになるんだ


って改めて実感したら


こんなに優しい彼に出会えて良かった!


私幸せすぎたんだ!


って思えてきて笑えてきた


だから彼に




夜中に寂しくなって、彼は疲れてるから連絡するの我慢して、涙出てきて、彼の名前呼んじゃうこと。


ツンツンしてる時の彼が一番好きだった事。


夜中疲れてまで車でお迎えきてくれてドライブしてくれて凄く嬉しかったこと。


私の気持ちを本当は影で真剣に考えてくれてたこと。


笑ってありがとう。


って言ったら、



彼が無口になった



私ほんとうに幸せだった。


今までで一番大好きだったよ。


あなたに超えるルックスと性格と優しさを持つ人は他にいないから次に付き合うのは、かなり先になっちゃうかもしれないなぁ。


って言ったら




『じゃあ最後に一つ聞くね。』


って。



私は


本当に最後の質問になっちゃうんだ。


どんな質問でもいいや。


って思った。



 "最後" の質問は




『もし生まれ変わって、俺と、
 もう一回出会えたら
 付き合いたい?別れたい?』



私は


心の中でこんなに一番な彼と付き合いたいに決まってるじゃん。


でももうやり直せないんだからこんなとこで見栄張ることないじゃんって思った。



だけど



『もし生まれ変わったら、絶対やり直したいよ…』



っていつの間にか本音言ってた。


したら彼…


『じゃあ、



これで最後だからな。やり直そう。』

ってついさっき。嬉しかった…。

彼と出会えて良かった。
キャーッっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あっひらめき電球プリクラは下にありますニコニコ







すみれ幸せっ!ドキドキ





憧れだったメガネもし始めてニコニコ



2こ持ち音符(笑)




さらに憧れのアコースティックギター




手に入れましたっ!!!キラキラキラキラキラキラ



超かっこいい~っ!



でも………………




ピアノやってたのに






手が届かない…………





という運命……………悲しっ!笑




くっそー絶対上手くなってやる!笑




しかも今はお寿司屋さんで
順番待ってます(+ω+;`)─!!




私意外と時間待てないタイプドキドキ




待たされるの無理だけど




おいしいお寿司の為なら待つよニコニコキラキラ



お待たせニコニコドキドキ


左が私だょキラキラ
右が姉ですっ(´・ω・`)ドキドキ

ブログネタ:おばけ屋敷の思い出は? 参加中

ネタを久しぶりに使って
みよぅかなーと思ってニコニコドキドキ


お化け屋敷の話をするねっ!





私が高1の時、初めての文化祭で


友達が行ってる
高校の文化祭に行ったの!



私、本当に怖いのだめだから
今までお化け屋敷なんか
入ったことなかったんだけど



一緒にいた友達が行きたいっドキドキ
なんてゆうもんだから勇気出して入ったの



真っ暗な教室



机が並べてあって黒の布がかかってて



私は友達の後ろの裾もって



前に進んでいくと……………




足にぬめぬめしたのが!!!!





ギャーッ






前を見るとロッカー……



中には鍵があって
右には鍵がついてる鎖………



友達が鍵を開けてる途中に
そのロッカーがガタガタ動いて




血だらけのお化けが
追いかけてくるーっ!!!!!!!




もう私、大泣きっあせるあせる



同じ高校生だとわかってても
かなりのド迫力っっっ!!!!!!



したらお化けが




ごめんねごめんね!!!!ごめんね!!!
そんなに泣くと思わなかった!!!
ごめんね!!!!!大丈夫????





そんなこと言われても
顔は血だらけっっっ……………





今でも忘れられない思い出です………