遅くなっちゃったょぉ(●'ー`●)


最近忙しいくて止まっちゃいました汗


連日バイトだったょぉ~ドキドキ



雨ばっかりで嫌だねぇ(-ω-;)雷
心の中も曇り空…ガーンくもり



なんか絶対無理だと思っていた
DVDシネマでリリースされる
某有名なドラマ?が応募したら




受かっちゃったんだょねぇあせるあせる
電話かかってきてびっくりだょ~


でもめちゃくちゃ嬉しかったのだドキドキ


今やってるドラマにも
ちょっと映るから、
オンエア日がきたら
ぜひ見てねぇ~ハート


結構ドアップで
何回も映ると思いますチューリップ赤


オンエア日はまた後ほど
連絡しま~す指輪


なんかコメントくれる人が
増えてとても嬉しいです(・ω・)/ドキドキ


影でこっそり読んでくれてる方も
ぜひコメントくださいなぁわんわん



じゃおやすみっリボン


クワバタオハラのくわばたさんが


私にコメントくれましたぁドキドキ




すごい嬉しかったですっ!!!!!



嬉しすぎて夜眠れなくなりました!!あせる




まだ彼に言ってませんニコニコ




ヒロくんも毎回ありがとうございます!



今は頑張ってセリフ覚えてますっ!




今度は涙を流す1人セリフなのドキドキ



あと3人で笑いながらのセリフドキドキ



と殺陣だよっ!




それにしても雷すごいなぁ…あせる



今日お仕事なくてよかった~…ショック!