遅くなっちゃったょぉ(●'ー`●)
最近忙しいくて止まっちゃいました

連日バイトだったょぉ~

雨ばっかりで嫌だねぇ(-ω-;)

心の中も曇り空…

笑なんか絶対無理だと思っていた
DVDシネマでリリースされる
某有名なドラマ?が応募したら
受かっちゃったんだょねぇ


電話かかってきてびっくりだょ~
でもめちゃくちゃ嬉しかったのだ

今やってるドラマにも
ちょっと映るから、
オンエア日がきたら
ぜひ見てねぇ~

結構ドアップで
何回も映ると思います
笑オンエア日はまた後ほど
連絡しま~す

なんかコメントくれる人が
増えてとても嬉しいです(・ω・)/

影でこっそり読んでくれてる方も
ぜひコメントくださいなぁ

じゃおやすみっ
クワバタオハラのくわばたさんが
私にコメントくれましたぁ

すごい嬉しかったですっ!!!!!
嬉しすぎて夜眠れなくなりました!!
笑まだ彼に言ってません

ヒロくんも毎回ありがとうございます!
今は頑張ってセリフ覚えてますっ!
今度は涙を流す1人セリフなの

あと3人で笑いながらのセリフ

と殺陣だよっ!
それにしても雷すごいなぁ…

今日お仕事なくてよかった~…
