学校の日ですがーっドキドキ
休んでお仕事だよっキラキラ



この前は映画でしたが…
今日はドラマの撮影だよハート



今日はもちろん主役の男の子と女の子,



そして千原兄弟の千原さん
にお会いしたよっ指輪



かっこよかった!ドキドキ
背がハンパなく高いっチューリップ赤キラキラ



お話がおもしろくて笑っちゃいましたさくらんぼ



衣装はジャージだったょクローバー


ふざけてるのもドキドキ笑っ




ばかすぎるーっチューリップ赤



もうおねむだょくもり



じゃあこれからモノレール
乗って帰るよっクローバー


またばいちっドキドキ
皆さん!!ごめんねあせるあせる
皆のおかげで元気になりましたニコニコドキドキありがとう!キラキラ

これからも書いていくから見てくださいねわんわん音符
コメントくれる方々みんなブログちゃんと見てるょっチョキキラキラ

たまにコメントするねっリボン
だから皆さんも気軽にくださ~いチューリップ赤


明日と明後日の撮影はバラシ汗
4日になったょっテレビ


今日はお仕事で使う荷物がいつも多いからキャリー買っちゃいましたドキドキ
a.v.v.キラキラ一万は高かったー汗

更にバックまで一目惚れして購入!
最近買いすぎだ…笑

でもChristian-Diorリボン
お化粧ポーチ可愛すぎるーっキラキラ

明日思い出したくなかったけど…学校なのでー黒髪にしました汗久しぶりの黒髪ーっショック!

早くパーマかけたーいっ!ハート
今日は埼玉県の某小学校にロケ行ってきましたドキドキ
雨漏りしてた~っ汗
廃校舎でボロボロでしたが……


アップで何回も映ってますキラキラ
とゆうか…ヤンキー役の役者さん達なんか見た事あるなぁ~と思ったら同じ事務所の先輩方でしたあせる


下の写真の方知ってるかな?リボン
現場でお会いしましたっチューリップ赤キラキラ
現役女子高生なの~!?って言われて現役です!って言ったらびっくりしてたわんわん
色々おしゃべりした~さくらんぼ



ビーボーイズとかヤンキー役でよくドラマ・映画・バラエティーとかに出てま~す(人*vωv`)ドキドキ


頭から血のりが流れてて騙されました汗


雨降ってきてバラシ(中止)になったけど…楽しかったですっ゚+.(ノ*・ω・)ノリボン