撮影だよ★学校の日ですがーっ休んでお仕事だよっこの前は映画でしたが…今日はドラマの撮影だよ今日はもちろん主役の男の子と女の子,そして千原兄弟の千原さんにお会いしたよっかっこよかった!背がハンパなく高いっお話がおもしろくて笑っちゃいました衣装はジャージだったょふざけてるのも笑っばかすぎるーっ笑もうおねむだょじゃあこれからモノレール乗って帰るよっまたばいちっ
夏休み最後だよねぇ~皆さん!!ごめんね皆のおかげで元気になりましたありがとう!これからも書いていくから見てくださいねコメントくれる方々みんなブログちゃんと見てるょっ笑たまにコメントするねっだから皆さんも気軽にくださ~い明日と明後日の撮影はバラシ4日になったょっ今日はお仕事で使う荷物がいつも多いからキャリー買っちゃいましたa.v.v.一万は高かったー更にバックまで一目惚れして購入!最近買いすぎだ…笑でもChristian-Dior笑お化粧ポーチ可愛すぎるーっ明日思い出したくなかったけど…学校なのでー黒髪にしました久しぶりの黒髪ーっ早くパーマかけたーいっ!
撮影から帰ったょ!!今日は埼玉県の某小学校にロケ行ってきました雨漏りしてた~っ廃校舎でボロボロでしたが……アップで何回も映ってます笑とゆうか…ヤンキー役の役者さん達なんか見た事あるなぁ~と思ったら同じ事務所の先輩方でした笑下の写真の方知ってるかな?現場でお会いしましたっ現役女子高生なの~って言われて現役です!って言ったらびっくりしてた笑色々おしゃべりした~ビーボーイズとかヤンキー役でよくドラマ・映画・バラエティーとかに出てま~す(人*vωv`)頭から血のりが流れてて騙されました笑雨降ってきてバラシ(中止)になったけど…楽しかったですっ゚+.(ノ*・ω・)ノ