な~んてねドキドキ
この前の撮影の時印象残り過ぎてバッドボーイズの佐田さんにお願いして血のりつけた写真頂いたよ(*・∀・)ノ(*。・∪・)ノリボン



んー怖い汗
まばたきすると…のりなので,まつげが抜け…(´・ω・`)笑


今ね~愛犬がやばいの食べたっっっあせるかなり賞味期限前の人間用クッキー


どうしよぅ……………………大丈夫かなあ…………汗





今日は学校ー
4時間の内、LHRの1時間は爆睡ドキドキ


お昼はあさりのコンソメスープパスタ作ったょ~ナイフとフォークチューリップ赤



最近疲れたまってたから久しぶりに3時間お昼寝したぁハート


あんまん食べたーいわんわん
あんまん大好きーっドキドキ



明日みんな模試だからバイト終わったらひとりで出かけてこよう…汗


みんなつまんなぁー笑


ターミナルおもしろっドキドキ
ょくで食べたょヒヨコキラキラ
カレーライス!


最初,『甘っ!ハート』って感じるけど食べてくうちに辛くなってくるあせる

でもおいしかったぁぁキラキライチゴチーズケーキタルトのアイス食べちゃったぁチョキ音符


今日は大好きな愛ちゃんとよちゃと,めぐっハート


月曜日は元Fだぁドキドキ最近学食キてるーっ笑


明日も私立だから学校じゃ~んDASH!
なんか…
担任の先生に,『文化祭でクラスみんなが付ける蝶ネクタイ作る布を買ってきて!ニコニコチェッカーでパー』とか私だけ言われた(¨)汗


なんでだ~
超めんどくさい事になったぁ…
明日帰りに行ってこようサンダルリボン


今年の文化祭,私のクラスやばいよーっ!ドキドキ
めっちゃ格好いいっ指輪



今日…バイト誰も入ってなかったから店長に許可得て入れたのに違う人が入ってた…汗

遊ぶ約束キャンセルして,急いで帰ってシャワー浴びて,着替えたのに最悪だったぁ雷



あっひらめき電球お部屋の掃除して模様替えをしたょっさくらんぼ
夜遅くて疲れたから後日公開しちゃいますラブラブ!

じゃあねまーすキスマーク
まだ目が充血してる…ハート