こんばんはーっ!!!キラキラ



すみれですドキドキ


今日は学校行ってきました!チューリップ赤




数3がテストで全然わからなかった~あせるあせる





最近,

ランニング,ウォーキング,半身浴にコロコロマッサージ~ドキドキ


更にスチームサウナにコットンに化粧水に………


すぐストレッチして筋トレして~…



って感じで夜は毎夜かなりの時間費やしてますキラキラ音符




でも体かたいんだよなぁ~ガーン




やっぱり毎回ストレッチするしかないのかなぁ…?あせるあせる




土曜日は午前中,学校行って
その後 青山の学園祭に行ってきましたぁニコニコ



昨日は中学の友達と渋谷原宿行ってきたょキラキラキラキラ


ケバブおいしかったぁハート



プリは右だょ~




最近忙しかったですガーンあせる


学校学校学校学校学校…………


水曜日は上野に打ち合わせっ

木曜日は渋谷に映画の打ち合わせ…電車


で今日はすごい久しぶりに
バイトでしたぁ(´・ω・`)あせる



週2にさせられてる………




そして今日!!!!
ワタナベエンターテイメントから直接電話が来て………


所属して欲しいって言われました!ドキドキ



奇跡っ!★



でもちょっと考えます~あせるあせる



お腹すいたぁ~ダイエットしなきゃだぁ~(´・ω)づ三日月



そういえば確か11月1日から

「呪われた学校」っていう携帯配信ドラマが"魔法iらんど"でやるので是非見てみてくださぃねぇドキドキ




読者、アメンバー申請してくださった方々ありがとうございます!!!ドキドキ


なるべく多くブログupするのでどうか見てくださいねっ!チューリップ赤

お願いしまぁす(*^_^*)


じゃぁ…おやすみなさぁぃキラキラ