美容法!こんばんはーっ!!!すみれです今日は学校行ってきました!数3がテストで全然わからなかった~笑最近,ランニング,ウォーキング,半身浴にコロコロマッサージ~更にスチームサウナにコットンに化粧水に………すぐストレッチして筋トレして~…って感じで夜は毎夜かなりの時間費やしてますでも体かたいんだよなぁ~やっぱり毎回ストレッチするしかないのかなぁ…?
奇跡が起きたぁ★最近忙しかったです学校学校学校学校学校…………水曜日は上野に打ち合わせっ木曜日は渋谷に映画の打ち合わせ…で今日はすごい久しぶりにバイトでしたぁ(´・ω・`)週2にさせられてる………そして今日!!!!ワタナベエンターテイメントから直接電話が来て………所属して欲しいって言われました!奇跡っ!★でもちょっと考えます~お腹すいたぁ~ダイエットしなきゃだぁ~(´・ω)づそういえば確か11月1日から「呪われた学校」っていう携帯配信ドラマが"魔法iらんど"でやるので是非見てみてくださぃねぇ読者、アメンバー申請してくださった方々ありがとうございます!!!なるべく多くブログupするのでどうか見てくださいねっ!お願いしまぁす(*^_^*)じゃぁ…おやすみなさぁぃ