ごめんねぇ


写真撮るの苦手なのガーンあせる




今から赤坂に行ってくるょ☆




今日は撮影なんだぁDASH!




間違えないようにしなきゃだっ!




暖房が暖かいから寝ちゃいそうだょぉ…あせるあせる




じゃぁ頑張ってくるょぉーっグードキドキ



プチメ返すの止まってて皆さんごめんなさいあせるあせる



時間できたら返しますねっ☆


昨日愛犬とふざけてハシャいでてその後に手を見たら手がすごい事になってましたぁあせるあせるあせる


今週末はPV作る予定なので毎日2時間以上は必ずピアノで曲を弾いて練習してますが………



この曲はかなり左手が移動するので奮闘してますっショック!あせる



土曜日にはピアノ完璧+歌付きなのでもう残り時間ありませんっあせるあせるあせるあせる



最近ちょっと疲れ気味で昨日の顔ヤバかったですねぇ…(笑)



許してくださいっ!ドキドキ(笑)



みなさん応援よろしくお願いします!


じゃあ最寄り着いたのでまたぁ★
の上で横になって
のんびりしてま~す( ● ´ ー ` ● )



私の幸福の時間は寝る前っ!ドキドキ



時間を気にすることなく~



幸せ~ドキドキドキドキドキドキ



なのでその状況をみなさんにお伝えしようと思ったら見事に失敗あせるあせるあせる







今度はちゃんとベストショット撮るねぇ~キラキラキラキラ