今日の衣装は…ごめんねぇ写真撮るの苦手なの今から赤坂に行ってくるょ☆今日は撮影なんだぁ間違えないようにしなきゃだっ!暖房が暖かいから寝ちゃいそうだょぉ…じゃぁ頑張ってくるょぉーっプチメ返すの止まってて皆さんごめんなさい時間できたら返しますねっ☆
いたたた(+ω+)昨日愛犬とふざけてハシャいでてその後に手を見たら手がすごい事になってましたぁ今週末はPV作る予定なので毎日2時間以上は必ずピアノで曲を弾いて練習してますが………この曲はかなり左手が移動するので奮闘してますっ土曜日にはピアノ完璧+歌付きなのでもう残り時間ありませんっ最近ちょっと疲れ気味で昨日の顔ヤバかったですねぇ…(笑)許してくださいっ!(笑)みなさん応援よろしくお願いします!じゃあ最寄り着いたのでまたぁ★
ベッドの上で横になってのんびりしてま~す( ● ´ ー ` ● )私の幸福の時間は寝る前っ!時間を気にすることなく~幸せ~なのでその状況をみなさんにお伝えしようと思ったら見事に失敗 今度はちゃんとベストショット撮るねぇ~