こんばんわーっっっテヘッ



久しぶりにPCからupだょぉ☆






今日は9時から13時までお仕事でくつ




午後からはオフだったので

superバザーと西武ライオンズのセールが

重なって安くなっていたお店を

聞いていたので入ってみてましたっ!






そこでかなり可愛いバック発見っっきらハート





Samantha Vegaの昨日入ってきた新商品らしくて単品1個しかなくて




つい買ってしまいましたっっ!!!クマハート



081026_2108~01001.jpg




んんん~やっぱり入ってきたばっかりというだけに値段が張ってましたぁ*リング





でもすっごく可愛いょぉぉぉキラキラ





とか自分で言っちゃったコリラックマ






サマンサのお姉さんと世間話して流れ星11





そのあと、LIZ LISAも発見してまたお姉さんと余計な話をし~...ハート






でたばっかりの白のファーとレースが付いたコートが欲しくなっちゃったぁ...コート水玉





でもまだ季節的に早いと思うので、来月買おうと思いますっっ花






でもでも満足だぁぁぁ薔薇むらさき






明日のお仕事も急きょ無くなったので




明日ものんび~りしよぅかなぁぁヽ(;´ω`)ノ





みんなコメありがとーっっあげ




ちゃんと読んでますっっおんぷ




さぉりさん、よろしくお願いしますねぇ!


今やっと終わりましたっ!ドキドキ


今日もハードスケジュール!

午前は4時間,学校っキラキラ
すぐ帰ってお仕事!TBSへ(*‥*)



今日すごい人!!!
アクションが入ってるのに気付かされて落ち込んで中庭のテラスに行ったら、赤い金魚いっぱ~ぃで和んだドキドキ


さらになぜかお地蔵さんも発見っ!!あせる
欠けててさらに怖ぃショック!




えーっと…………

今日はまた殴る蹴るのシーン合わせ(´・ω・`)


目ぐるぐる回り~
気持ち悪くて~休憩はさみ………クローバー


『次は,缶コーヒーを何も知らない人にわかるようにゼスチャーねハート


って私…缶コーヒー飲んだことなぃ……ガーンだから買ってきて熱いのと苦いのと甘いのの表現を一緒に考え~…台風


次はコメディアン!
お金を大金持ってきて~…¥
笑っちゃうわ噛んじゃうわで怒られ~…ガーン


今、車で家まで
送ってもらってます(ω)/車ドキドキ


いつもありがとうございます…


でももう眠くて寝ちゃいそぅです……汗


明日も朝早いょっガーン



じゃぁまた明日です(´・ω・`)



ばぃ三日月

今から地獄の苦しい苦しいお仕事が待っています……………








アクション…アクティング2回の夜23時過ぎまでです………






ダンスが急遽変更でかなり落ち込みました(´・ω・`)




アクション…





つらい…ガーンあせるあせる






一昨日はかなり体調悪くても学校行かなきゃいけなかったので栄養ドリンク飲んでなんとか乗り切りましたドキドキ





でも今回だけは乗り切れそうもないです……ガーン




昨日は『おくりびと』っていう映画をお友達と見てきました!



グロイ……けどちょっと面白くてでもすごくすごく感動で…………



主人公の感情に入り込んでしまい号泣でした



みなさん、見てみてくださいっキラキラ
とってもオススメですドキドキドキドキ




じゃぁ私はTBSに行ってきますサンダル



またちハート