わーいっ!ハート



雪降ってるゅ~キラキラ













一昨日の予選会ゎ、






後輩達が色々発表してくれたりドキドキ







送る会してくれてすごぃ感動しましたぁアップアップ






3年間って本当に早ぃなぁ





先輩が卒業したばかりな気がするくもり






そして、私達卒業生のFLOWが



ライブしてくれたょアップアップ


SUMIRE-OFFICIAL-BLOG*。entertainment-of-work。*-DSCF2382.jpg
SUMIRE-OFFICIAL-BLOG*。entertainment-of-work。*-DSCF2351.jpg








かっこぃぃっハートハート





卒業したくなぃょ





みんなと離れたくなぃあせるあせるあせるあせる









次ゎ謝恩会っドキドキ





時間大切にしますっキラキラキラキラ




今日ゎおでんでしハートハート





さっき遊び誘われたけど
やめるなら連絡しろょドキドキと思った私キラキラ





今晩ゎおでんちゃんです(´・ω)づナイフとフォーク







おでんゎ、
ちくわぶと餅巾着なら好き(^ω^)!ハート






ぁとゎ食べれるけど
ぁんまり好きじゃぁりまてんアップ





まぁど~んまぃキラキラ






そぅぃぇば今日お昼寝した時の夢で

テレビ局の楽屋前を猛ダッシュしてる夢みた~ショック!





多分ぁれゎ
湾岸フジテレビスタジオあせるあせる







今日早かったから寝不足だったのに睡眠中まで忙しぃなぁー




と思った(^^;)Ξ(;^^)くもり






今日の夜ゎ眠れるかな(^ω^)!


さっきファミリーレストランで



おばぁさんに言われました!ハート







「あなた、クチ痛くないの?」





ぇ?くち?唇?



くち切ったかなぁショック!あせる






ん?クチじゃなくてケチ?あせるあせる



でもケチなんかじゃ
意味成り立たなぃなぁと思って..




んでも何回も聞くのゎ
失礼だと思ったから....





「あっ、ありがとうございます!あせる





ってゅったら、




「あなた体に気をつけるのよ~ニコニコ







ってゅゎれて...





はて、私に何か霊がとりついてるのか...





これから何か病気にかかるのか...





事故でも起こしちゃぅのか...





色々考えちゃって(笑)










なんだょ~あせるあせる
お婆ちゃんに
ゅゎれると余計怖ぃょ~あせるあせるあせるあせる










だから他の人に聞ぃてみた!ドキドキドキドキ






「さっきおばぁちゃんにクチ痛くないの~?ってゅゎれたんだけど私、クチ切れてます?」







したら、




「クチ???なんだろぅね~あせる本当に取り憑いてるんじゃなぃの~?」







ってゅゎれてますます怖くなって....









すごぃ考ぇながら歩いてたら、



さっきの人が、





「わかったわょ!!!!ドキドキもしかして、クチじゃなくてクツじゃなぃ??」







ってゅゎれて気づいたぁアップアップ







ぁっ!私、ヒールだゎー!ハート







お婆ちゃん心配してくれてぁりがとねアップアップ





もぅこっちが心配になりましたキラキラ(笑)









ょし、また昼寝ハート






じゃなくて映画見ますアップアップ





Ciaoキスマーク