Hello

今日ゎ清涼飲料水のCM撮影


のため、お台場超えて
有明コロシアムに行く予定でした(^ω^)!

だけど天候でバラシ(中止)~

でも体調悪いからまぁ不幸中の幸い


もぅすぐナベプロから招待された原田泰造さんとかの舞台見に行きます


さてどこのシアターだろぅ(。・ω・。)
これから頑張ってきますっ(^_^)/

寝てぃたぃょ~



最近、芝居で泣けるょぅになってきた!!!

結構、自己新記録達成です


じゃぁ、Ciao

今日ゎ
ずっとゴロゴロしてるゎけで~
まぁ体調が悪ぃわけで~
お腹痛すぎてお腹が切れそうです(/_;)
今日ゎ朝天気がょくて
洗濯物を洗って干した
洗剤ゎいい匂い~(^_^)/

約束破る人(^^)
嫌いです
で~も結局ゎ相手によるんだよね~(^o^)
やっぱり出会いは
一番最初が肝心です\(^^)√
ずっとゴロゴロしてるゎけで~

まぁ体調が悪ぃわけで~
お腹痛すぎてお腹が切れそうです(/_;)
今日ゎ朝天気がょくて
洗濯物を洗って干した

洗剤ゎいい匂い~(^_^)/


約束破る人(^^)
嫌いです

で~も結局ゎ相手によるんだよね~(^o^)
やっぱり出会いは
一番最初が肝心です\(^^)√

