ねむーぃハート








まぢ寝不足っ汗








体調悪いの?ってゅゎれたーあせる









寝不足で機嫌が悪ぃだけです笑




16時半まで寝ますドキドキドキドキ










っとその前に
昨日のヴォイス見てからテレビハート










いくたとうまーキラキラ

Helloハート




今日ゎ清涼飲料水のCM撮影アップアップ







のため、お台場超えて
有明コロシアムに行く予定でした(^ω^)!ドキドキ







だけど天候でバラシ(中止)~あせる






でも体調悪いからまぁ不幸中の幸いラブラブ!キラキラ









もぅすぐナベプロから招待された原田泰造さんとかの舞台見に行きます音符音符








さてどこのシアターだろぅ(。・ω・。)






これから頑張ってきますっ(^_^)/リボン





寝てぃたぃょ~ガーンあせるあせる









最近、芝居で泣けるょぅになってきた!!!ハート





結構、自己新記録達成ですアップアップ






じゃぁ、Ciaoケーキ
今日ゎ

ずっとゴロゴロしてるゎけで~ドキドキ






まぁ体調が悪ぃわけで~








お腹痛すぎてお腹が切れそうです(/_;)








今日ゎ朝天気がょくて


洗濯物を洗って干したハート








洗剤ゎいい匂い~(^_^)/リボンリボン











約束破る人(^^)


嫌いですアップ








で~も結局ゎ相手によるんだよね~(^o^)









やっぱり出会いは





一番最初が肝心です\(^^)√