ただいまぁ*マイ携帯が帰ってきましたぁぁん~ゃっぱり薄さは負けなぃなぁ1センチです(●ゝω・*)b今日ゎかなりお天気ょくてテンション高かったでしたぁ明日ゎ朝早く始まって朝早く終わるょ朝ゎ苦手です私(´・ω・`)さて今日ゎ早く寝ますかぁ~もぅお風呂も入ったしさっき弟帰ってきましたぁぁ!!!
ぉはょ*昨日ゎ色々ぁりましたー昨日のショッピングセンターで汽車発見っぐるぐる回ってたぁ~小さい時好きだったなぁ私ゎ結構アクティブな子でしたぁ(´∀`)毎日近所走り回ってたぁお人形ょりかけっこみたぃなね!笑っ今ぃなぃ弟が駄菓子好きだからいっぱぃ買ってぁげましたぁ~早く帰ってこなぃかなぁぁまぁ結局私も弟がぃなくて寂しいょね笑っじゃぁまたCiao
ステラステラ*こんばんゎーッ!今日ゎお母さんとステラに行ってきました可愛い小物屋さんでお誕生日presentに好きなだけ買ってもらっちゃったょ超満足ですッ∩・ω・∩まだ写真とネタぁるからまた後で載せるょ笑っちょっと休憩~(U・ω・U)Ciao