「怖い」を感じたくないからやってこなかったこと | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは

ママを癒すセラピスト  まゆちゃんですチューリップ赤






今日は七夕流れ星




天気は悪いですが

どうやらお空は天気の影響を受けないから

織姫と彦星は会えるらしいですラブラブ









わたしは最近

推敲という

わたしがしてこなかったことをしています爆笑





一度立ち止まって

詳しくつめて考える




そうすると

「本当にこれでいいのか?」

って疑問になる




「わたし、これ、できるのかな?」


立ち止まるからこそ

怖さがでてくる






今まで

この怖さを感じたくなくて

推敲しなかったのかもしれない






そして

この怖さに惑わされずに

やり通さないと

自分が本当にやりたいことに届かないのかもしれない

って最近感じていますニコニコ






だから

よく言われている

「怖いはゴー!」

なんだろうねてへぺろ








自分は自分を惑わす




こんなことを感じながら

メニュー&イベントの推敲

頑張ります爆笑








長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2