いつ処分する? | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

最近、寒いですね





油断すると

コキンちゃんは半袖を着て行っちゃうので
(そして寒かったと言う・・)

衣替えをしましたキラキラ







「あら?急に大きくなった?」

と思うことは度々あったのですが

洋服をあててみると

一回り大きくなっていました






子どもは

こうやって

サイズが変わるので

捨てどきがわかりやすいですよね







けど

他の物ってわかりづらくないですか?






タオルやハンカチ

下着や靴下

服や食器などなど・・・


破けたり

割れたり

それなら捨てられるけど





なんとなく古そう?

なんとなく変色してる?

なんとなく薄い?

なんとなく・・・




わたし

この判断が一番苦手てへぺろ







心屋を知ってから


いつか使う!は使わない!

もったいないが一番もったいない!


っていう思考はインプットしたんだけど


それとはちょっと違うんだよねニヤリ







この夏

実家に帰った2回とも

「靴下、穴開いてるよ!」

と指摘され

捨ててきたり




ここ最近

指がブスっと入るアクシデントが何回かあったりガーン





わたしの周り

劣化しすぎ?(笑)







そのくせ

パパやコキンちゃんの物は

「もう古いから捨てなよ!」

と指摘できる爆笑






まぁ、破けたりしたら

交換すればいいのかなてへぺろ







みなさん

どうしてます?



わたしの中の

疑問でした爆笑





レイキヒーリング募集中
10月の予定はこちらのブログへ
お申し込みはこちらをクリック
問い合わせはこちらをクリック

10月は無料でちょっとレイキを体験できます
気になる方はLINE@にご登録くださいニコニコ


友だち追加
@jdh2120n