温かい気持ちになりました | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

みなさん

体調はいかがですか?








テレビでは

「今までに経験したことのないレベルの台風うずまき

ってやってますよねびっくり






経験したことない=恐怖

ですよね



これはもう仕方ないショボーン


けど

やれることはしておこう!!






ということで

今日は

買い出しに回りました






☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



その前に

昨日は

「ピン!ときたことを片っ端からやる!!!」

と行動してましたキラキラ






いつも初詣へ行く神社へ参拝キラキラ


行きたい!と思っていたお店を

何軒もはしごして

台風がヤバい!なんて知らずに

思いのまま過ごしました







そうしたら

夜、ネットで

「パンの棚が空っぽ!」

「ガソリンスタンドに列が!」

とかとかびっくり







「え~~~!?」

となったので

今日は

朝一からスーパーへ






あ、そうそう!

普通に

ガス台の電池がなくなっちゃったので

すぐに店員さんに棚を聞いたら

・・・




空っぽびっくり

「ヤッバーー!!」

と思ったら



奥~~~~の方に1つポツンキラキラ

とありまして

ゲットしましたルンルン




ありがとうラブラブ

と思いながら

他の必要な食材やパンなどをつめて

レジにいったんだけど

・・・




すごい列ガーン








で、次に(開店時間が遅いから)

2階の100円ショップに

養生テープや紐を買いに行ったんだけど




2週間くらい前に

リニューアルしちゃったから

どこに何があるのか全くわからないゲッソリ







食材を持ちながら

お店をウロウロ


けど見つからなくて

店員さんもいなくて

荷物も重くて

・・・



と思ってたら

おばちゃんが持ってるのを見つけて


「すいませ~ん!
それ、どこにありました~?」

って聞いちゃったてへぺろ






親切に教えてくれて

「もうほとんどなかったよ~」

とも教えてくれて

行ってみたら


ないチーン







と思っていたら

また別のおばちゃんが


「あら~、ないわ~」

って大きめ独り言を言ってたから


わたしも

「ないですね~ニコニコ

って声がでちゃったら

周りのおばちゃんたちも

「ね~~ニコニコアハハ」

とかみんなでほっこりしちゃってラブラブ






物はなかったんだけど

なんか温か~~い気持ちになりました照れ






温かいまま

何軒かお店を回ったんだけど

結局なくて諦めました!










なんか

ちょっとのことなんだけど

温かい気持ちになれてよかったラブラブ








みなさんも

不安だったり

落ち着かなかったりしたら

LINE@でメッセージくださいねキラキラ



安心のレイキエネルギーを送りますからねキラキラ




友だち追加
@jdh2120n




レイキヒーリング募集中
10月の予定はこちらのブログへ
お申し込みはこちらをクリック
問い合わせはこちらをクリック