世の奥様方へのメッセージ | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々



先日参加した

『せいちゃんカフェ』の

会うとホッとするカウンセラー  せいちゃん








奥様のせい代さんが大好きなんだけど

恥ずかしかったり

男のプライドだったり

いろいろあって・・・


みたいな

リアルな旦那さんの気持ちが書かれていますラブラブ








これはきっと

せいちゃんだけじゃなくて

世の旦那さんは

こういうこと考えてるんじゃなかろうか?






みんなじゃないにしても

あなたの旦那様は

そう思っているんじゃないか?と

思ってみると

旦那様の不思議な言動から

愛情を受け取れるかも爆笑

















ちょっと内容は違うんだけど

こちらも↓








他にも

こんな風に思ってるんだ~

というエピソードがたくさんあるので

「旦那さんが何考えてるかわからない!」

という方は

参考になるかもニコニコ








妻のわたしからしたら

へ~~と思ってしまう些細な事に

旦那さんは

一喜一憂しているのかもしれないですね








そして

せいちゃんは

せい代さんをみて

「綺麗だな~キラキラ

と思うことはあるが

「綺麗だね」

とは言えないそう








美容室に行っても

何にも言われなくても

旦那さんなりに

何か感じてるのかもしれないですね、きっと



いや、どうだろう・・・







10月の『せいちゃんカフェ』は

大阪らしいです


気になる方は

直接せいちゃんに聞いてみてね~ルンルン








レイキヒーリング募集中
10月の予定はこちらのブログへ
お申し込みはこちらをクリック
問い合わせはこちらをクリック



友だち追加
@jdh2120n