子どもの成長は早い! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

2日間

実家で妹たち家族と過ごしてきましたルンルン






今までは

わたしが連絡をして

日程を合わせて

みたいな感じだったんだけど


今回は

妹たちから連絡があり

なんとなく合わせて

急遽集まるみたいな感じでした







どうしても

『わたしがやらなきゃ』感があって

そんなにしっかりさかてないのに(笑)



やっぱり

わたしがそう頑張ってただけなんだなー

って思いもあったり


やらなくても大丈夫なんだー

って残念感もあったりてへぺろ








で、急遽

妹の誘いで

実家の近くのプールへ行くことになりました






昔は

ちょっと大きめのビニールプールで

キャッキャいいながら入ってたのに



コキンちゃんや姪っ子たちは小学生になり

甥っ子たちは幼稚園生になって

大きいプールも入れるようになりました






本当に

成長って早いですねニコニコ








大きくなったとはいえ

流れるプールとか行くと小さいから

目を離せなくて危なくて

みんなで疲れてたのは

私たちも歳を重ねたからなんですかねてへぺろ









夏休み

お友達と会えず

つまらなかったコキンちゃんは

姪っ子&甥っ子と遊べて

楽しい時間だったみたいです爆笑ルンルン







もうすでに

来年を楽しみにしてるコキンちゃんです爆笑キラキラ









チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



ゆみちゃんのテーブルゲームイベントの募集中ルンルン

わたしもアシスタントとして参加しますルンルン



詳しくはこちら





ご登録お願いしますラブラブ


友だち追加
@jdh2120n




読んでくれてありがとう💕