今年はやったことないことを | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

今年の初詣で

おみくじを引いたんですが

なんと!!

去年と同じものでしたびっくり








去年と同じって

「やり直しってこと?!」

とガッカリしたんですが

「違う方を選んだら、もしかして新たな道に繋がるんじゃないの?」

とワクワクしてきましたニコニコ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

それでね

昨日、みたテレビ番組で

塾講師で有名な林先生が

こんなことを話していました



「好きは、情報と環境で決まる
できるは、持っているもの」
(だいたいこんな感じ(笑)





そしてこんなことも

「仕事を好き嫌いで決めてもいい
けど、好きなことが必ずしもできること(求められること)とは限らない

わたしはできる・できないで仕事を決めてるが、収入に困ったことはない」
(だいたいこんな感じ)




そして

「いろんな方がいるから、これがすべてとは思っていない」



これを聞いて

さすが林先生だなぁと思いました





好きな仕事もやってみて

失敗したからこその考えだそうです

さすがLP5キラキラ




やっぱり

やったことない方を選ぶ年にしてみよう!

と思った話でしたラブラブ




チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


【新春企画】まだまだ募集中ですキラキラ


対面・LINE・Skype
カウンセリング&親子数秘術
60分  1,000円


1月限定なので
この機会にぜひお申し込みくださいニコニコ




LINE@ご登録の方限定ですキラキラ



友だち追加
@jdh2120n

ぜひLINE@からお申し込みください




詳しくはこちらからチューリップ紫



お待ちしております