ちょっと気を抜くと元に戻りますね(笑) | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

先日

「な、な、なんなんだ~~!!!
この白髪は~~~びっくりえーん




とびっくりするくらい

白髪が目立ってしまって

急いで美容院へ行って来ました






手帖で見返したら

もう約4ヶ月たっていて

またまたびっくりびっくり






美容院へ行っても

美容師さんに

「お久しぶりですよね~
すごい伸びましたね~」

とびっくりされ

「白髪、そんなになかったですよね?」

とまたまたびっくりされました






もっとちゃんと

自分を見てあげないとなぁと

ちょっと反省てへぺろ






まだわたしの中で

「髪を振り乱して子育てするのが当たり前」

という親からの呪いが残ってるなぁ

というのも再確認しました






かわいい&綺麗なママで子育てしてもいいラブラブラブラブラブラブ







数日前から喉が痛くて
食べるとき以外はマスクです
そして、ユニクロのモコモコラブラブ



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

【新春企画】まだまだ募集中ですキラキラ


対面・LINE・Skype
カウンセリング&親子数秘術
60分  1,000円


1月限定なので
この機会にぜひお申し込みくださいニコニコ




LINE@ご登録の方限定ですキラキラ



友だち追加
@jdh2120n

ぜひLINE@からお申し込みください