身近な『初めて』を | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

年末

人生初のケンタッキーフライドチキンを食べました爆笑




コキンちゃんが

「お友達が食べるって言うから、食べたい!」

と言っていて

わたしも食べたことなかったので

食べてみました






チキン1つで

結構お腹いっぱいになるんだなぁという感じ








そして、今日は

「コキンちゃん、ハッピーセット食べたい!」

と言うので

お昼にひさびさのマックに行きました






いつも食べるのは
(滅多に食べないけど)

フィレオフィッシュ

エビフィレオ

この2種類






今日は食べたことないのにしよう!と

ダブルチーズバーガーにしました




チーズ入ってるとおいしいニコニコ







こうやって

身近な『初めて』を

経験してみようかなぁと思う

今日この頃キラキラ






大きなことじゃなくても

満たされるようになりましたニコニコ