~生きることは遊ぶこと~ のイベントに参加したよ | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

生きることは遊ぶこと




って言葉にひかれて参加した


『キャンちゃん&いつみん  トークライヴランチ会』

本当に楽しくて笑い転げてきました笑い泣き





いつみんとキャンちゃんはもちろん

他の参加者さんたちも

いろんな経験をして

じゃあ、今から走り出しますか!!

ってイメージのみなさん





みんなしっかりした軸があり

それでいて振れ幅もあって

陰も陽もあっていいんだなぁ

と感じる話ばかり






といっても

基本的に笑いのある話で

全身、ゆるゆるに緩みまくりました爆笑







いのちのこと

夫婦のこと

2018年のこと

もう、盛りだくさんで

最後に涙もありで笑い泣き






2018年

やりたいことやってみようキラキラ



そんな気持ちにさせてもらった

背中を押してもらった

そんな会でした






ご一緒したみなさん

ありがとう爆笑