せっかく暖かいから | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

今日から幼稚園再開\(^o^)/



と思ったけど

家事をして

買い出しに行ったら

もうお迎えに(^_^;)




お迎えから帰ってきたら

自転車カバーに

キレイなちょうちょがとまってましたラブラブ






暖かいからかなぁ






せっかく暖かいから

広い公園に行こうか!

と、午後は

車で大きい公園に行きました






その公園はなんとなく好きで

コキンちゃんがいなくても

フラッと行きます





年末年始にも

行きたくなったんだけど

毎日寒くて

広いから数時間いることを考えると

諦めてました







今日の天気だと数時間いても大丈夫!


気持ちが良くて

芝生でゴロンとしてしまいました照れ

なんか幸せでした



コキンちゃんは

「お空しかみえな~い!」

と喜んでいました





最近

地に足をつけるって大事だなぁ

って思い始めて


肉体的にも

精神的にも(?)


だから

意識的に

散歩したり

お庭の手入れしたりしてみてます





まぁ、精神的には

根がふわふわしてるから

あんまり地に足ついてると

わたしらしくなくなっちゃうから(笑)

程よくつけますけどねてへぺろ







それで最後は

「コキンちゃん、帰りたくないえーん

って逃げ出して迷子になって

焦って泣いて探し回っていたようです



まぁ、お決まりですてへぺろ






いよいよ明日から通常保育キラキラ



残りの幼稚園

楽しんでほしいですね爆笑