コキンちゃんとお年玉 | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

お年玉って

お母さんが

『大事にとっておくから
大きくなって使いたくなったら使いなさい!』

ってイメージでした



ってか

実際そうだった







現在、5歳のコキンちゃん


昨日、

『ママ~

コキンちゃん、明日お年玉でお洋服買いにいっていい?

洋服は夢でみたやつ買うの!


って朝起きて早々に言われました







まぁいっかなぁと思い

今日、お年玉を持って

お買い物に行きましたルンルン




朝から

いや、昨日の夜からルンルンでルンルン







最近は

ディズニーものが豊富なしまむらばかりで

お買い物していたので

ショッピングセンターではひさしぶり





下調べする時間もなかったから

テキトーにぶらぶらしていたら

すぐにみつかった

ソフィアの靴カナヘイきらきら






かわいいカナヘイハート




もう、コキンちゃん気に入ってしまいました





けどさ・・・



お洋服買いにきたんだよねあんぐりうさぎ




ってことで

次のお店へ




そしたら

今度はソフィアのワンピースを発見カナヘイきらきら




『コキンちゃん、試着する!』

とまるで大人のように

試着室へ






コレ買う~~


と即決カナヘイびっくり








嬉しそうに

自分でお財布からお金をだし

おつりももらい

商品も受け取ってましたカナヘイうさぎ







『コキンちゃん、うれし~~ラブラブラブラブ

とほんとうに嬉しそうな顔に

こっちも嬉しくなりましたカナヘイハート








それにしても

5歳で自分で買い物したいとか

欲しいものを決めるとか

わたしはできなかったなぁと

コキンちゃんの行動力に圧倒されてますてへぺろうさぎ