宿題とわたし | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

1/25晴れる屋マルシェ】

詳しくはこちら





*****



声マスでは宿題があります




これもおもしろいんだけど

宿題も心屋流に取り組みます





つまり

頑張ってやっちゃう人は頑張らない

頑張らない人は頑張る





わたしは頑張っちゃう人なので

ほどほどにやろうと思ってます





だから

毎日はやってないんだけど

全然上達しない!!笑





コレ、後者だからなのかなぁ


片方に気をとられると

もう片方がとまるの




上手くいってても

途中でフリーズするの





もう、笑うしかない笑い泣き







呼吸法も宿題になってるんだけど

頭がクラクラするんだよね( ̄▽ ̄;)







あと、やっぱり

体がガチガチショックなうさぎ





背中やらひざの裏やらが痛いあんぐりうさぎ








そんなことをしてたら

むかし習っていた声楽のレッスンを思い出した






毎回、ヨガみたいな体をほぐす体操をして

それから声だしをしてたなぁと。。







ってことは

声マスとヨガって

両方やっていくといいのかもなぁ





ん?あれ?

わたし、

どんどん歌をうたう方向にいってるんだ

と、自分自身をわかってるようなわかってないような

不思議な感じ( ̄▽ ̄;)




とりあえず

目の前のことをやっていこうてへぺろうさぎ