今年、1つ目のチャレンジ | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

今日は美容院に行ってきました




パッツン前髪(笑)






コキンちゃんが産まれてから

5年間お世話になった美容院を卒業して

ちょっと遠くの美容院に行ってきました







初めての美容院って

ドキドキするから嫌いで

だから

同じとこにしてたんだけど

もう、そこは合わなくなっちゃってね。。







今日のとこも

個人のとこだから落ち着くとこでしたカナヘイ花







女性の美容師さんを指名したから

安心して過ごせたし

そんなにガツガツ話さないから

疲れなかった







今までは今までで楽しく過ごせてたけど

今は

ゆったり優しく大事にしてくれるとこが

よくなったみたいカナヘイハート







あ~、リラックスできました




ありがとう照れ