いのっちさんの電話カウンセリングを受けました | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

今日は猪瀬良佳さん(いのっちさん)に

電話でカウンセリングをしていただきましたキラキラ




いのっちさんは

私と同じ心屋の外孫カウンセラーさんで

年齢も同じくらいだし

なんとな~く引き寄せられて

申し込みました




それで

実際お話ししてみたら

やっぱり似た感じ~~~爆笑




いのっちさんは

個性心理學もされているそうで

そのお話もお聞きしました




その結果は

私の好きな潜在数秘術と似てて

あ~~!おもしろ~い!!

となり

話が盛り上がり

あっという間の1時間でした照れ




私の好きなMeg.さんとも

面識があったり

さとうみつろうさんのコンサートもいかれたみたいで

共通の話題、盛りだくさんルンルン




もっともっと

お話ししていたかったなぁラブラブ

と思いながらも

タイムリミットになってしまいました




お話の中で

コキンちゃんの話にもなったんですが

『お子さんは大丈夫ですよ!』

と力強く言っていただいて

私は電話しながらウルウルお願い



最近、少しコキンちゃんと上手くいってなかったので(笑)

その言葉に改めて

コキンちゃんを信じようと思えました!




いのっちさんは

優しく話を聞いてくれるし

ご自身が疑問に思ったことは

『もし大丈夫ならば聞かせてください』

と、ちゃんと質問してくれますおねがい



ぜひ、ピン!ときたかたは

お申し込みされてみては!!


いのっちさんのメニューはこちら