◆【5期募集中!】収入を10倍にする「考え方」と「行動」 | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

わたし

夢で

まゆっちから助けを求められました(笑)




こういうことだったのね!!!





わたしは

美~プロジェクトの1期卒業




その時は

もう、どうしようもないくらい

八方塞がりで

もう、これ以上落ちるところもなくて

『えい!や~~!』

と申し込んだなぁ





結果、よかったなぁニコニコ




もうさ

頭で考えたってしょうがないから

『行きたい!』

『やってみたい!』

って思ったら

『えい!や~~!』

と申し込むしかないよね
(なんとも雑な・・・)




講座中も同じ感じだったなぁ




やるか、やらないか



本当にコレにつきる




まゆっちの話を聞いて

あとは

やるか、やらないか

ただそれだけ





けどね

仲間がいるから

やっちゃうんだよね~

やれちゃうんだよね~てへぺろ





そして

講座自体は半年かもしれないけど

それが終わっても

ずっとつながっていれる




コレも

すごい宝になってます、いまキラキラ





だって

みんながわたしの専属カウンセラーだから(笑)




だから

毎日、安心照れ



なにがあっても

大丈夫ラブラブ






そんな所に


あなたも来てみませんか?




リブログできなかったガーン


詳しくはこちら


お早めに~~おねがい