好きなことだけして・・・ | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

この前、書いたけど

コキンちゃんには

お年玉で買いたいくらい欲しいものがあったの


けど

お正月には説得して

なんとか諦めてくれたんだけど


ちょっとたったので

思い出してしまいました(ー_ー;)



ディズニーのプリンセスのドレスなんだけど

私からしたら


外出に着ていけないのになかなかな値段


私からみたら


ムダショボーン



だから

私は買ってあげるつもりはなかったの



けどね

パパは『買ってあげようよ』ってびっくり



パパは自分が小さい頃

欲しいものを買ってもらえなかったんだって

欲しいものを欲しい!って言えなかったんだって


だから

コキンちゃんには

欲しいものを買ってあげたいんだって



そういうことならいいかなぁと

パパの判断にゆだねました



お店に行ったら

他のものには目もくれず

『パパ~~!買って~~!』

と案の定、大騒ぎ(ー_ー;)


パパは買ってあげました



家に帰ったら

さっそく着替えてご満悦でした照れ



そして

最近、コキンちゃんは

きなこばかり食べてます


おもちにつけて食べていても

食べているうちに

おもちのもちもち感がちょっと固くなってくると

『コキンちゃん、もうおもち固いからいらない。きなこだけで食べるから!

といって食べません


最近は

夕飯のごはんも食べなくなり

きなこが夕飯だったりします



こんな風に育てていると

本当にこんな育て方でいいのか?』

って不安になってきて・・・


あまりにも自由で

あまりにもわがままに

私からすると

そうみえるから


私が知らない世界だから

不安で、怖いショボーン



ほしいものがなんでも手に入る

好きなものを好きな状態じゃないと食べない


こんなこと続けてて

大人になったらどうなっちゃうんだろう?


本当に怖い



これが神の味噌汁?!