コキンちゃんとおやつ | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

コキンちゃんは

おやつが大好きですラブラブ


幼稚園があるときは

帰ってきたらすぐ3時だからいいんだけど

冬休みの3時って長いのショボーン


お昼食べてちょっとたっても

2時にしかならないの

ひどいときは

11時におやつが食べたいと泣き叫んでたり・・・



そんな中

コキンちゃんの風邪がうつって

私が熱をだしちゃってさ


けど、コキンちゃんは家にいるから

○○して~
××して~

とかうるさくてショボーン


仕方ないから

おやつに頼って

コキンちゃんを放置してたの


そうしたら

少し熱が下がって意識がはっきりして

部屋をみたら

部屋中、おかしの袋だらけびっくり


そして、一言


『冬休みっていいねぇ照れ
ずっと冬休みだったらいいのに』


だって(ー_ー;)



無事に私の熱も下がり

だいぶよくなってきたんだけど


『ママ~お昼寝しよう!』

と私をベッドへ連れていき

私が寝るのを確認して

コキンちゃんはリビングへグラサン



そして

こっそりおやつを食べ始めたびっくり



変なことを覚えたコキンちゃんでした