公式のお知らせでご覧になりたい方は、ご注意いただけるとありがたいです♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
羽生選手、「こうだったらいいのに…でも、さすがに、物理的に難しいよね」という予想を、相変わらず心地良く覆してくれますね!
「ICE STORY 2nd」の文字がまぶしいです。
そして、「TOUR」!!!
タイトルの文字の書体が…ああ、なるほど!
私、GIFTの中で、ゲーム世界的モノローグとその前後が、特に好きです。
それにしても、一体いつ準備していたのでしょう?
羽生選手のお仕事を全て追えるわけではないのですが、たくさんの活動があったことは分かります。
プロ恐るべし…
「見てくださる方の中で考えて、過去が昇華されたり、考えすぎて逆に悩みが増えることもあるかもしれません」
ファンのことをよく理解してくれているなあ…と感じました。
「ファンのことを理解してくれている」と、勝手に話を大きくしてしまいましたが、
見る者が羽生選手の演技から能動的に何かをとらえようとすることを許してくれるのが、ありがたいことだと思います。
許すというか、むしろ推奨してくれているのかな?
MIKIKO先生の言葉にもあるように、作品の完成のために観客の人生が不可欠なわけですね。
オラ、ワクワクしてきたぞ!
人として、羽生選手やMIKIKO先生、スタッフの方々と、全力勝負だぞ!
(いや、そうじゃないだろう…)