鈴木東錦 2歳 3.5ヶ月の成長 | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

こんばんは




先日はマブシェお疲れ様でした〜
鈴木東錦ブースに来てくださった方々
ありがとうございました!!


昨日ははままつの品評会もありましたね!!
美しい金魚見に行きたかった〜悲しい

さて、今日は今年の稚魚ズの親達の記録を飛び出すハート





この子達は昨年秋に我が家に来てくれた
鈴木東錦




鈴木東学会のお仲間さんの純血です


春にまだかまだかと産卵を待ち・・・泣き笑い


5月末にやっと産卵ハートのバルーン


6月頃にこの仔達の一部を
屋外の400へ
連れて行きましたニコニコ


屋外へ移動してから
約3.5ヶ月

どのように変化してくれたか記録します

before

2023.5


2023.5




after
2023.9



艶やかになってる〜飛び出すハート





身体もガッチリひとまわり大きくなった感じ飛び出すハート






before

2023.5





after
2023.9



同じ容器なのですごく成長したなって思います!!





やっぱり広いところで飼育してあげると良いんですね



他の子達も400に入れてあげたい〜泣き笑い



これからがいちばん金魚達が美しくなる時期ですね




金魚金魚金魚

金魚ちゃん

越冬まで一緒に楽しもう〜紅葉


今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ