仔引きレスになって・・・2年 | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

こんばんは




キンギョノマブタ 2023

本日20時

一次審査結果発表〜

ですね




素敵な金魚さんがたくさん観れて

わくわく飛び出すハートしました

甲乙付け難い中・・・

どの仔が残るんだろ〜ニコニコ


きっと接戦ですねっ

みんな美しかったです笑い




さて


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

金魚を飼い始めて11年、仔引きして9年、レスになって2年。

金魚達は仲が悪いわけではない・・・

ただひとつ

”追い星”だけが足りていなかった・・・

〜引用:あなたがしてくれなくても〜

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


追い星どこいったーアセアセ



今日は

今年、産卵をまだかまだかと待っている鈴木東錦たちのことを





現在の女子ズ♀





現在の男子ズ♂




みんな健康で少しずつ成長して、元気そうなのですが・・・



♂ズの追い星がどこにも見当たりませんアセアセ




みんなかっこいいのにーーー大泣き



わが家の他の某所では

絶賛飛び出すハート産卵祭り笑いの舟もあるのですよっ


まっちゃん朱文金とか・・・笑い

アーロさんローズとか・・・笑い




鈴木東学会の鈴木君ーーーー

どーーーしたのーーー


♀ズ、めちゃくちゃかわいいのですよっ









たぶん・・・


♀ズは準備できてる気がするのですが・・・




♂ズが、なかなか誘ってくれません〜





♂ズ、どーしたーーーーアセアセ






みんな草食系かっ



もっと肉食男子いないの〜大泣き

??





なれるなれるニコニコ


がんばれ〜飛び出すハート






女子ズもきっと待ってるよ〜泣き笑い






ずっと待ってます


ってなんか重いですよねアセアセ



そうだっ

♀ズも自分からいっちゃえ〜







期待してまーす



なんにせよ・・・



とりあえず・・・



追い星まだか〜大泣き





もう少し待ってみますね


今年も・・・


レス確定、、、となりそうですアセアセ




ではでは

20時、集合ですね飛び出すハート


今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ