キャリコ水泡眼って可愛いのか | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

こんにちは







今日は変わった金魚さんの紹介です
金魚


孵化後2ヶ月位にわが家に来てくれた


なんとも滑稽で可愛らしい金魚




キャリコ水泡眼 







5匹


よちよちとやってきました


ゼンマイ仕掛けのおもちゃの用でした


照れ



あれから4ヶ月





みんな大きくなりました

照れ







でも・・・


なんか面白い金魚になってます爆笑アセアセ








ほっぺとか顔とか


なんだか・・・そんなんでいいのですかって


突っ込みたくなります
照れ







これ、絶対


赤ちゃん泣いちゃうヤツ


です〜笑い泣き








それに


なんだか・・・顔が前向いてる感じの仔がいるんですよねっ





ちょっと水換え遅れて

目が血走っててごめんなさい笑い泣き






しかも2匹も

前向いてる気がするんですよね〜









笑い泣き



なんか面白いんですけど・・・








顔が前向いてると、前になかなか進めないよねっ






だからあんなに顔を振るのかな〜


泳ぎも滑稽ですもの笑い泣き




あと・・・


顎の下に変な水泡がある仔もいましたアセアセ








なんかミニ水泡ついてます〜笑い泣き






なんだ〜コレ


大丈夫なのかな
???






綺麗なんだけど
照れラブラブ




なーんか笑える
爆笑





可愛いんだけど
照れラブラブ





どうしてもクスッとしてしまう
チューラブラブ


キャリコ水泡眼です





キャリホウおもしろいわ
音符音符音符


今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ