金魚達の水温、ついに21度 | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

こんにちは~イチョウ

 

 

10月紅葉ですねっ

 

 

 

 

金魚金魚さん達も秋の日差しにご満悦そうです

 

 

 

 

 

太陽太陽の光が水槽まで届くようになりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

左の仔が2歳、右の仔が4歳

 

少しずつ成長しています

 

 

 

 

コチラは2歳ピンポンさん達、今日もかわいいです

 

 

 

 

 

 

金魚部屋も小窓は開け放しですが、メインの窓は夜は閉めるようになりました

 

 

 

今年の稚魚達、下がっていく水温に緊張してるかな??

 

今年も無加温飼育で頑張ってねウインク

 

 

 

 

今年の仔達の母である、3歳ママも美しいですお願い

 

 

 

墨が出てきましたキラキラ

 

 

3歳パパたちも元気です

 

 

 

 

ティル先生猫、毎日の巡回、頑張ってます

 

 

 

 

 

金魚金魚達はティル先生が来てくれると嬉しい様子

 

 

 

 

2歳、雲青×鈴木の仔達も大きくなってますキラキラ

 

 

 

 

 

雲青ペアも移動の準備を始めています

 

 

 

土佐金達は優雅ですキラキラ

 

 

 

 

現在の水温は21℃程度


 

 

 

20℃以下でも与えられる餌も準備しました

 

増体用から育成用へ切り替えていきます

 

 

 

 

給餌も1~4回程度で

 

日によってバラバラですアセアセ

 

 

 

 

まだまだしっかり水換えしていきたいと思います照れ

 

 

 

 

 今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村