最近お気に入りのおやつといえば

white0101のブログ


コンビニにも売っているチョコブラウニーも捨てがたいですが、
後味の優しいこちらも大好きラブラブ



マーケット・オーって韓国の自然派レストランがプロデュースしてる

お菓子なんです。

もう一つのクラッカーもかなり美味しいですよ。