最近お気に入りのおやつといえば

white0101のブログ


コンビニにも売っているチョコブラウニーも捨てがたいですが、
後味の優しいこちらも大好きラブラブ



マーケット・オーって韓国の自然派レストランがプロデュースしてる

お菓子なんです。

もう一つのクラッカーもかなり美味しいですよ。

去年したかったけれど時期がぎりぎりでできなかったクリスマスリース作りをしてきました。


ちょっと変わったオーバルの形恋の矢

先生の見本を見て胸ときめいたのでこれにしてみました。



white0101のブログ


近くを通ると森の香りがしていい感じ音譜