マーケットO最近お気に入りのおやつといえば コンビニにも売っているチョコブラウニーも捨てがたいですが、 後味の優しいこちらも大好き マーケット・オーって韓国の自然派レストランがプロデュースしてる お菓子なんです。 もう一つのクラッカーもかなり美味しいですよ。
クリスマスリース去年したかったけれど時期がぎりぎりでできなかったクリスマスリース作りをしてきました。 ちょっと変わったオーバルの形 先生の見本を見て胸ときめいたのでこれにしてみました。 近くを通ると森の香りがしていい感じ