24年4月に買ったもの・家に入れたもの | おひとりさまだっていろいろ考えてる

こんにちは、あおいです。

ここ数年は業界の関係でGWは10連休とかが当たり前でした。

しかし転職して、今はカレンダー通りの毎日。

祝日なし大型連休ありより、カレンダー通りの方がいいなと思いました。

独り身に10連休とかいらんのよ…😅

 

さて、毎月恒例先月家に入れたものを公開します。

先月は少ないと、思いたい。

 

買ったもの

・熱さまシート

なくなったので追加購入、頭痛のお供。

 

・マスク

なくなったので追加購入、そろそろやめたいけど人込みが恐い!

 

・化粧水

なくなったので追加購入、今回は同系列の別商品に変更してみました。

 

・フロス

なくなったので(ry

いつも白いケースを買っていましたが、なかったので青にしました🔵

 

・プリンターのインク

警告が出たので追加購入。

何だかんだ使ってます。

 

・カーディガン

春~秋用のカーディガンを購入。

ちょっと色のあるものが欲しかったので、薄い黄色を買いました。

 

 

貰った物

・コースター

母からの頂き物。

以前使っていたコースターが汚くなっていたので交換。

本来は父用に買ったようですが、何故か私のところに回ってきました。

シマエナガ柄で可愛いです😊

 

 

以上です。

カーディガン以外は入替ですね、別にカーディガンも必須ではないのですが😅

グレーのもので事足りていたのですが、ボトムによっては暗い印象になるなぁと思っていたので、明るめの色のものが欲しかったのです。

特に夏は汗じみが気になってしまう…😫

良い買い物が出来たと思っています🙌

 

今日も早速あれこれ服を追加しました。

数が少なくなったからか、悪くなるのも早いような気がします🤔

でも、使い切っているので、後悔や罪悪感はなくて助かります😏

これからも無理なくシンプルライフで行きたいです🙌