24年3月に買ったもの・家に入れたもの | おひとりさまだっていろいろ考えてる

おはようございます、あおいです。

近所の桜が一気に咲き始めました🌸

これからどんどん暖かくなっていくかと思うと嬉しいですね🙌

 

さて、今日も毎月恒例の家に入れたものを公開していきます。

今月凄い少ないです、メモし忘れてそう👇

 

 

買ったもの

・カイロ

3月初旬寒かったので追加カイロしました。

次の冬は防寒対策をしっかりしようと心に決めています。

 

・ふせん×2

家にあった付箋を全部使い切りました🙌

ので追加購入、中くらいの付箋と、本に貼れるスケルトンの付箋です。

何だかんだ付箋って使いますね🤔

 

・化粧落とし

なくなりそうだったので追加購入。

まだ前のが終わってない😅

 

・液晶クリーナー

なくなったので追加購入。

画面がいっぱいあるのでどうしても必要。

 

 

貰った物

・USBコンセントの頭

会社で使おうと思って捨てる寸前のものを回収。

結局使ってない…😅

 

 

以上です。

冬の防寒対策で、使い捨てはやめたいところですね。

もっと別な方法で暖を取っていこうと思います。

 

あとはおおよそ買い替えなので問題ないかなと思います。

付箋がなくなったのは凄く嬉しかったです…やっと使い切れました…。

かれこれ5年くらいかかったのではないでしょうか?

やはり物はむやみやたらに買う物ではありませんね。

使うだけ買えば十分です。