24年2月に買ったもの・家に入れたもの | おひとりさまだっていろいろ考えてる

こんにちは、あおいです。

今日は稀に見る寒さでひとり震えています🥶

晴れてるのにちらちら雪も舞っていました。

早く春が来ないかな…😊

 

さて、月が変わったので毎月恒例の家に入れたものを確認します。

先月はいろいろ買ったように思います…。

 

<買ったもの>

・肌着×3

悪くなった入替1つと、ちょっと数が足りないなーと思ったので2つ追加。

いい感じに動いています。

 

・貼るカイロ

新しい職場の研修先があまりにも寒すぎて臨時で貼るカイロを買いました。

使い切りましたが、連日の寒さに耐えきれず本日追加で10個購入してます😊

 

・サロンパス

研修先が立ち仕事で足が棒になったので購入。

たくさん歩いたときとかにふくらはぎと足の裏に貼ってます。

 

・乳液詰替え

なくなりかけたので購入、既に詰替え済み。

 

・サニタリーポーチ

臨時で使ってたポーチは生成りで中身が透けるので新しく購入。

ちょっと大きかったですがサボテン柄が気に入っています。

もう落としませんように…。

 

・コンディショナー詰替え

なくなりかけたので購入、既に詰替え済み。

 

・フェイスパウダーリフィル

なくなりかけたので購入、まだ詰め替えていない。

 

・化粧下地

なくな(ry

 

・名刺入れ

新しい職場で名刺を作ってもらったのでとりあえず購入。

渡すときに裸だとあまりにも失礼なので…。

 

・収納ケース×4

シンプルライフやミニマルライフの最大の敵は収納ケースです。

が、ティッシュ箱に収納していたものに新しくケースを買いました👇

 

セリアの「伸縮収納トレー L型」です。

縦の長さを変えられるので重宝しています。

 

・エコバッグ

仕事が変わって1つ鞄が必要になったので購入。

気に入った柄、形の物が購入できたのでよかったです。

バリバリ活躍中です。

 

・化粧水詰替え

なくなりかけたので購入、既に入替済み。

 

・リップ

なくなり(ry

 

・本

認知行動療法の本です。

図書館で借りて、これは手元に置いておきたいと思ったので購入。

 

・ハンドタオル×2

悪くなった2枚と入替

 

・もこもこ靴下

穴が空いたので買い替え。

 

・CD

TOKIOの「HEART」を購入。

どうしてももう1回聞きたかった、そのうちキンキも買いそう🤣

 

 

以上です。

入替も多いですが、新たに購入したものも多いですね🤔

 

カイロは今日の購入を最後にもう買うつもりはありません。

下着のケースは事前に大きさを測ってこれならいいだろうと購入しました。

サイズ測るのって結構大事ですよね。

本とCDは完全に娯楽用品ですね。

本は既に読んだものですが、もう1回ぼちぼち読んでいきたいです。

CDはまた手放すかもしれませんが、しばらくは置いておく予定です。

この事務所デジタルで音源ないから…本当にね…。

 

明日の出費確認がちょっと恐い気もします!

今月もしっかり確認しながらお金を使っていきたいと思います😊