不器用でも簡単にヘアスタイルがきまる?!ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 7 | ヅカオタが心機一転!手取り15万円アラサーOLの借金返済から貯金までの軌跡

ヅカオタが心機一転!手取り15万円アラサーOLの借金返済から貯金までの軌跡

手取り15万円で一人暮らし。
「今」を楽しみたいし、趣味も充実させたい、でも借金は返済したいし、貯金もしたい。
そんな我儘をひとつずつステップアップして目指します。

こんばんは。

アラサーおたくOLのあいなです。

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

この度、第2広報室さまより初当選させていただき

ヘアスタイリング剤をモニターさせていただきましたシャンプー

 

 

 

不器用でも望むスタイルが簡単に実現出来る新感覚のスタイリング剤

 

 

ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 7

1,800円(税抜き)/95g

 

 

ネコちゃんのパッケージデザインがとっても可愛い三毛猫

 

ノズルポンプ式になっているので、衛生的なのもポイントが高いです。

 

 

 

 

【製品特長】

 

 

ワックスでもない、ミルクでもない新テクスチャー「ヘアカスタ」

まるでカスタードクリームのようななめらかなテクスチャー

 

ほどよい水分を保ちながら、ショートスタイルからパーマスタイルまで

幅広い「ふんわり」感を楽しめる。

 

1日中はじけて香る「香りビーンズ」配合。

(気持ち華やぐフローラルフルーティーの香り)

 

 

【使用した感想】

 

 

人様に羨ましがられるほどの直毛のあいな。

頑張って巻いても午後にはほぼ元通り、と言うのが当たり前でした。

 

不器用中の不器用で学生時代図工や技術が苦手だったわたしには

コテで髪の毛を巻くなんて最高峰レベルの難しさなんですショックなうさぎ

 

 

こちらの製品特長でもある「ふんわり感」はわたしの憧れ大泣きうさぎカナヘイハート

ぜひともこのウェーボ カジューラを使用してふんわり女子になりたい!

(※性格は含みません。←)

 

 

まずは通常通りに髪の毛をコテで巻き巻き。

 

 

ウェーボ カジューラ ヘアカスタ 7を適量手にとる。

ちなみに3プッシュでこのくらい。

 

 

 

巻いた毛先の部分になじませる。

 

 

※部屋着姿&不器用な巻き髪で失礼します。

 

テクスチャーは商品説明に記載されていた通り

カスタードクリームのようななめらかさでした。

ワックスほどかたくもなく、けれどもミルクほどゆるくもない。

髪の毛にとってもなじませやすかったです。

 

 

そして「ほどよい水分を保つ」と言う説明に激しく頷きました。

スタイリング剤をつけた部分がしっとりとしているのにべたつかない

さわり心地はミルクに近いような気がします。

キープ力も文句なしで、ふんわりとしたカールが夕方までしっかり続いていました。

 

 

あと、個人的に気に入ったのが香りカナヘイ花

 

 

フローラルフルーティーの香りがとっても癒されました。

ジルスチュアートのリラックスシリーズの香りに少し似ているような。

 

 

髪の毛からふわっといい香りがする女性って魅力的ですよね…香水

 

 

 

たった3プッシュでロングヘアの巻き髪もしっかりスタイリング出来たので

コスパもよさそうカナヘイうさぎカナヘイきらきら

しばらくこちらの商品を使用し続けてふんわり女子目指そうと思いますニヤリ

 

 

この度は第2広報室さま、デミ コスメティクスさま

素敵なヘアスタイリング剤をモニターさせていただき、ありがとうございました。

 

234・60.gif