こんにちは♡
今日は朝イチでしまむら開店待ちしてきた飛び出すハート


大感謝祭のチラシ〜

どれも安すぎてやばーいデレデレ




てらさん安すぎやない滝汗

ちょっとビックリする価格なんですけどー


開店15分前に着いたら3番目で

開店まですごい行列が出来てたー!!!



久しぶりに爆買いしてきた♡




って事で購入品はこちら♡


ブランケットを購入♡

大きめブランケットが欲しかったので

この値段で買えたのは嬉しい☺️




ちょこちゃん推しのシナモン♡




私がクロミちゃん推しなので…

買う予定で無かったけど

可愛いすぎて置いて帰れず泣き笑い

クロミ&マイメロちゃんも♡♡


寒くなってきたからめっちゃ助かる!!

今日からソファーに置いておく♡




人だかりが絶えなかった

やっぱりてらさんコーナーでした驚き

安すぎだもんねー



てらさん購入品♡



このホワイトアウターが欲しくて

並びましたー!!


ホワイトって私的には挑戦的な色で

ずーっと欲しかったカラーなんだけど

なんだかんだで毎年買ってないのよね笑い泣き



値段がやばすぎやない!?

この値段だったら試してみようって思って

頑張って並んでゲットしましたニコニコ



ついで!?に♡笑笑

こちらも購入♡



トップスは使いやすそうで買ってみた!

茶色と迷って、グレイにしました♡


そして!!!

てらさんと言えばチェックスカート♡


4種類スカートがあったみたいで

私はこのチェックスカートが欲しくて

手にする事が出来ましたー!!




右から2番目が人気カラー!?

瞬殺!?陳列されてたのかも分からず

見ることも出来なかったわ魂が抜ける



ちなみにこちら♡



ブラック以外は全て瞬殺で…

見ることも触れる事もなかったよ爆笑



今朝、ちょこちゃんにチラシを見せたら

買ってきて!って言われたのがこれ♡



700円のトップス飛び出すハート

なかなか可愛いじゃん→上から目線!笑😂


放課後の遊ぶ着にするそうです!!



家に帰ってチラシを見返したら

あれもあったのかー?って思う始末爆笑

しまむらマジック💦


でも欲しかったものが買えて良かった照れ



前記事も良かったら♡