おはよう♡
3連休が終わって今日から通常…
と思いきや!!

新一年生の健康診断があるため
在校生は早めの下校になります魂が抜ける
そしてその事を昨日の夜に気づいた!!
危なかった驚き

今日は病院DAYなので
終わり次第に帰らなくては!!!



3連休の最終日♡
住んでる市のお祭りが4年ぶりにあったので
行ってきましたー!!!


4年ぶりの開催って事で
めっちゃ盛り上がってました!!

確か前に行ったのは
ちょこちゃん幼稚園の頃だったかなー



1回400円のくじ引きのお店があったので

1回ずつ引かせたら…



ちょこちゃんは何やら当たり!?

姪っ子は水ゲームを当ててました!!


ちょこちゃんのおもちゃ♡

ハラハラドキドキゲームは

オンラインで700円〜800円ぐらいだったにっこり

すぐに調べてしまう人です!笑笑




懐かしい砂絵もありましたー♡




子供の頃に砂絵が好きで良くやったなー

昔はサンリオとかありましたよね!?

めっちゃ好きだったニコニコ


他にもダーツや輪投げとか釣りとか…

子供たちが喜ぶものがたくさんあったり


市内でお店をしてる人たちが

屋台を出して販売していたり…


凄く盛り上がってましたニコニコ

コロナ禍の終わりが見えた気がした✨





冒頭でもお伝えしたとおり

今日は朝から病院DAYなのですが!!!


無印良品週間が終わるって事で

今日は店舗に行けないから

追い込みでオンライン買い足しましたにっこり



ちなみに店舗にも行って購入してるけど

更に追加の買い足し笑

今回は無印良品に貢ぎまくってるわ爆笑



オンライン購入品♡



ママ友からカレー鍋が美味しいと聞いて

ポチったついでが大きかった💸魂が抜ける





まもなく終わります♡

お早めに!!!


では、病院行ってきまーす♡



前記事も良かったら♡