こんにちは♡
今日もめっちゃくちゃ暑いよー!!

本当に!!
何月よ、今!!魂が抜ける


今日はショッピングセンターに
移動式水族館が来たので行ってきたよ♡


入場だけで1時間半待ち驚き


炎天下の中で死にました…

本当に暑すぎる🥵


そして入場だけでおひとり様500円が必要で

有料のものはその都度支払いあり💸



でも、1時間半も待ったら

有料もやっちゃうよねーーー煽り



ドクターフィッシュ

LINE登録で1回200円💸





どじょうすくい

LINE登録で1回200円💸💸





コイン落とし

LINE登録で1回200円💸💸💸






無料コーナーもありましたよー♡


制限時間は30分!!

時間ギリギリまで遊びました飛び出すハート


とりあえず暑かった爆笑





無印良品週間♡

私も購入してます!!





めっちゃくちゃ買いました魂が抜ける


YouTubeの動画にしようかと考えたけど

今回はやめたー爆笑


だからブログだけの公開でした照れ




前記事も良かったら♡