こんにちは♡
今日から3連休ですね♡

アベイル×ちいかわだったんだけど
私は朝イチにしまむらに並んでました照れ


めっちゃくちゃ暑かった魂が抜ける

今、何月よ!?って感じでした💦


隣に隣接するアベイルは大変な列になってて

とても踏み入れる状況じゃなかった😂



そして久しぶりにめっちゃ買ったわ泣き笑い





購入してきたのはこちら♡



姉からの代行希望で

ベージュを頼まれていたんだけど

可愛すぎてカラーを絞りきれずに

2色買いしてきた泣き笑い


ホワイトを引き取るつもりなんだけどー

どちらも可愛すぎた飛び出すハート



こちらは大人気インフルエンサー

hinaさんのバッグです♡


チラシには載ってなかったから

売ってるか不安があったんだけど爆笑


無事にゲット出来ましたニコニコ





あとはこちらも♡



姉からの代行を頼まれていたバッグなんだけど

めっちゃくちゃ軽量でやばい指差し


中の仕切りやポッケもたくさんあって

めっちゃ便利そうなバッグでした飛び出すハート


私もホワイトも買うか迷ったわ爆笑




あと、こちら♡



同じくhinaさんのネックレス♡

めっちゃくちゃかわいいニコニコ


他にもhinaさん発売されてましたニコニコ


ぽっちゃりインフルエンサーさんなんで

お洋服は買えないんだけどーー

いつも可愛いお洋服ばかりなんだよね赤ちゃん泣き


ちなみにお洋服以外は

今回チラシには載ってなかったみたいで

バッグもアクセも

一部店舗とオンライン限定だそうです♡


この後、17時からスタートします!!

チェックしてみてね爆笑




そしてこんなの買わされました爆笑




ちいかわ人生ゲーム♡

めっちゃ可愛いー😍



しまむらの方が安いー!!!



前記事も良かったら♡